こんにちは!

星座ファッションスタイリスト
中村くみこです🤗✨


--------------------------------------------------
この記事は
公式LINEにて配信している

過去の投稿です。

過去投稿ですが、
読んでいるタイミングに
受け取っていただけるよう書いています💓

(2021.1.29投稿分を修正しております)
--------------------------------------------------


獅子座の満月🌕



今まで外側に求めていた 

【豊かさ】【価値観】を崩し、


本当の本質の【豊かさ】【価値観】を
見つめていく時なんだと感じています。






例えていうなら、


高級住宅に住み、
誰もが認めてくれる職につき、高収入で…


といった今まで誰かに認められることで 

満たされていた【価値観】



でも本当に内側が欲していたことは、



家族とのゆとりある時であったり、 

大事な人との繋がり、 

自分の本当にやりたいことをやりたい!



そこに気付くような衝撃も
あったかもしれません。 

メンタルが揺さぶられることも
満月前は特にあったかもしれません。






痛みは伴いつつも、


向かう先は

本当のあなた

なのでしょうね🤲✨




さてさて、今日は恒例の 

Instagramの獅子座の 

ファッションアドバイスも
アップしています🤗💗






ASC獅子座の私。


先日、私の占星術の先生でもある、 

ゆりこさんの講座にて、


Asc獅子座の芸能人を聞いた私は 

いつも親友にこれをネタに調子に乗ります。



何故なら、その有名人が 

ジョニーデップや 

マリリン・モンローだから🤣🤣🤣


※ジョニーデップに関しては、 

太陽星座の度数も一緒(自慢気)


『くみこんモンローだよ💗』 

『ジョニーデップの一番の理解者は
私かもしれないよ!』


などなど、 

ことあるごとに調子に乗って


あまり相手にされていない
くみこでした👽👽👽



ゆりこさんのHPはこちら⏬ 




Instagramの投稿はこちら⏬ 


自分がAsc獅子座なことを
アピールしてる投稿です(笑)

そゆとこ獅子座っぽいわ🤣



Instagramやブログ投稿、 

シェア大歓迎💗💗💗でっす😘




公式LINEでは
今伝えたいメッセージを

お届けしております🤗✨


ご登録はこちら⏬


こちらからも登録できます⏬




星座ファッションスタイリスト 

中村 くみこ