こんにちは!

星座ファッションスタイリスト
中村くみこです🤗✨


--------------------------------------------------
現在公式LINEにて
blogより濃い投稿を
お届け中🤗❣

以下は過去の投稿を修正して
お届けしております💓


水瓶座月間は
かなり落ちてましたが…

もう少しで浮上してくる予定です😂💕

--------------------------------------------------



水瓶座月間は、 

本当にショックなことや、 

ビックリすること、



いきなり何かを失う…

そんなエネルギーが起きやすかった。


新たな価値観、 
大切なものに気づくために…



あなたは大丈夫でしたか??




ちなみに、私は 

ここ1週間、
とてつもなくショックな出来事があり、



身体も心もボロボロになりました。



まる2晩くらいはずっと泣いてた😭




でもね、そんな時に



話を聞いてくれる友。

何でも言ってね!と言ってくれる友。

そっと心に寄り添ってくれる友。

いつでも会いに行くよ!といってくれる友。



そして、 

一緒に涙を流してくれる家族。






あぁ、私ってこんなに 

沢山の人に支えられていたんだな…




と、すごくすごく大切なことに 
気づかされていて。



すごく悲しい出来事だったのに、 

何故かすごく幸せを同時に感じています🤲




多分完全に気持ちの整理がつくことはなく、

ふとした瞬間に思い出す

大切なことなのだと思うのですが😌



水瓶座は 

クールで革命を起こす天才な星座!!


でもありつつ…


とても横の繋がり
大切にする星座です。

 

水瓶座の時代が到来していることは、

私たち全員に


この【横の繋がりの大事さ】
教えてくれていますよね。






例えば私のように、


割と何でも一人で
こなせちゃうタイプの人は、

【頼る】ということを学ぶかもしれない。



今まで誰かに甘えるのが
上手なタイプの人は、

【頼られる】【自立】

を学ぶかもしれません。




水瓶座の繋がりは、


自立があってからこその、 

繋がりだと思っています。





それぞれの足で立っていながらも、

頼り、頼られ、


そんな人と人との
コミュニケーションで成り立つ世界を
教えてくれています。



お金では買えない、この繋がり。



今周りに困ってる人が居たら、

あなたの『大丈夫?』
『何か力になれることない?』


そんな一言に大きく救われるはず。


もし今あなた自身が困っていたら…


『◯◯ちゃん、助けてくれない?』 

『食材買ってきて欲しいの。』



そんな些細なお願いは 
実は相手も信頼してくれて嬉しい。


『頼ってくれてありがとう!』

『もちろんだよー!』って 

きっとあなたの周りの人は言ってくれるはず。






私も盛大に甘えさせてもらって、 

みんなが共通していってくれた言葉が、 

『頼ってくれてありがとう!』でした😭



もう、みんなの愛に別の涙😭😭😭





会えても会えなくても関係ない。



あなたの一声に救われたり、

救ってあげたり…




そこに目に見えない、


【信頼】【愛】

あなたから循環していくよ💗




私も学んだことを循環させていくことが

【使命】なんだと

気づかされるこの1週間。



少しばかり、周りに甘えさせてもらって、

ここ1~2月はお休みモードに
させてもらってます🙏

(突然色々とあったので、
blogでお知らせ出来てなくて
ごめんなさい🙏🙏)




最後まで読んでくださり、ありがとう😊💗



星座ファッションスタイリスト
中村 くみこ



------------------------------------------------------------
公式LINEでは、
より濃くここに載せない投稿も
リアルタイムで❣


無料の
リーディングメッセージ企画なども

先日行いました🤗✨


ご登録はこちら⏬

 

(URLクリックでも追加できます)

------------------------------------------------------------