こんにちは!
 
 
着回しクローゼット診断&ショッピング同行
 
ライフ ファッションスタイリスト
中村くみこです!


お洒落になれないのは
◯◯が原因?!?!


『お洒落になるのに抵抗がある』

『何着てもしっくり来ない』

『スカートが似合わない…』

『何を選んだら良いか…』

『イマイチぱっとしない…』




それはお洋服が悪いわけでもなく、

あなたの自分に対する
意識が原因かもしれません😌


自分に対して
いつもどんな言葉を発していますか??

どんな気持ちでお洋服を
選んでいますか???


こんな風に言ってる私ですが、
外見も気にせず…

心もボロボロだったことがあります。



この時の私は
忙しい育児に終われ…

そして脳内では

『自分に構わず、
常に子どもや家族のことを
考えていることが良い母』

と思っていました。
(その時は自覚ありませんけどね)


だからボサボサであることも

自分が良い母
良い妻であるためには

仕方ないことだと
思っていました。


そんな私は

常にイライラ💢


ですが、ある本と出逢い、
劇的に人生は変わっていきました🌟


今思えばその時わたしに必要な
メッセージを
本を通して教えてもらった感じで…

かなりの衝撃が走ったのです‼️‼️‼️
(詳しくは12/3よりご案内するセミナーにて)


そして、今私は
ファッションのお仕事を
させていただいております。


900名以上のスタイリングを
させていただく中、

私の過去に起こった
ストーリーの中で
得たこと

これをより皆さんに分かりやすく
受け取っていただけるよう、
動画にまとめました💝💝💝


もちろん!!

着回しのコツや着こなしのコツ、
失敗のないクローゼットの
見直し方についても
お伝えしておりますよ❣❣❣


自信のないわたしとはさようなら!!


『憧れの人生を叶える
ファッションオンライン動画セミナー』


12月3日!!

無料にてプレゼント❣

LINE@より先行で
ご案内いたします!


一般公開は少し先になる予定なので
ご登録まだの方は
こちらより↓

友だち追加

 
 
二子玉川 
ライフ ファッションスタイリスト 中村くみこ
 
 
◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。
 

 二子玉川
 
ライフ ファッションスタイリスト 中村くみこ