こんにちは!


着回しクローゼット診断&ショッピング同行

パーソナルスタイリストの中村くみこです。
二子玉川、たまプラーザを中心に活動しております!


骨格診断を元に着回しクローゼット診断
ショッピング同行をしています◎


昨日のblogでも書いたように
私は金属アレルギーです。

最近少しネックレスも大丈夫になってきたけど、
痒くて使えないことがほとんど(ToT)


このお仕事をしていくのに
アクセサリー使えないとか致命的…

産後からの発症だった私はそう思いましたが、
いや、それでも行けるはず!!!


救世主はスカーフ!!!


首もとが寂しくなるなぁ~というときは
スカーフがかなり使えました♡

上のスカーフはZARAで¥1,500ほどでした!


カジュアルになりすぎちゃうときに
このスカーフは少しまとめてくれる◎


それと、スカーフって首に巻く以外にも
頭に巻けるし、カバンにつけてもOK!!



金属アレルギーじゃなくとも
おすすめなアイテムです♪


私が結構愛用していることもあり、
ショッピング同行では
スカーフ選んでください!という
ご要望も結構あるんです(^^)


あっ、同行中は
お洋服だけじゃなく
イヤリングやピアスもご要望に応じて
一緒に見ますよ♡



スカーフとイヤリングの色を合わせてみたり、
ベーシックなお洋服のアクセントにしたり♡

使い方も実に多様!!!


ショップにはもちろん、
古着屋さんにもよく置いてあります♪

古着屋さんのヴィンテージな感じも
結構好きでたまーに見つけると
覗いてしまうのです(*^^*)


↑上のスカーフは
古着屋さんで見つけたアイテムです♪


お洒落上級アイテムな気がするスカーフ。


でもカジュアルにスカーフって
案外マッチするんですよ~♪

是非、お気に入りの色、柄を
見つけてみてくださいね♡♡


LINE@にて最新情報お届けしています。
お洒落のコツを学べる講座などのいち早いご案内はLINE@より配信しています。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
 骨格診断をまず知りたいという方は
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
まずはクローゼット内の見直し
手持ちの服でお洒落にという方は
着回しクローゼット診断がおすすめです!
クローゼット診断とセット割も
ご用意しております!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
じっくりショッピングをしたい!
沢山試着してみたい!!という方には
ショッピング同行コースがおすすめ。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


【二子玉川/たまプラーザ】
着回しクローゼット診断&ショッピング同行

パーソナルスタイリスト 中村くみこ


◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。


【二子玉川/たまプラーザ】
着回しクローゼット診断&ショッピング同行

パーソナルスタイリスト 中村くみこ