明けましておめでとうございます🎍


ショッピング同行&着回しクローゼット診断

パーソナルスタイリストの中村くみこです。
二子玉川、たまプラーザを中心に活動しております!



骨格診断を元に

ショッピング同行や

クローゼット診断をしています◎



2019年の中村のテーマは『灯』です♡↓

私、実は人混みが苦手です(笑)

なので、セールは落ち着いてから行くか

プレセールを狙うかなのです(^^)d


何を買うかが漠然としていたので

自分でクローゼット診断をした結果…


トップスのモノトーン系が不足してるー!

ということが判明ー!!!!


いやぁ、意外!!!


クローゼット診断をしてなければ

気づかなかったですね( ゚□゚)


予算は3万!!と決めて

ベーシックなアイテムを購入↓↓↓




白が多めですね…

ばれる前に言っておきます。


白コーデが大好きです( 〃▽〃)


ちなみに、この中で1番お値段がしたのは

白いシャツ¥12,000でした。


ベーシックなアイテムは良いものを。

流行りのものはプチプラで!


そんな風に意識してお買い物をしています◎


シャツこそ、シルエットにこだわりたい!!




ニットとシャツをレイヤード(重ね着のこと)♡


寝ていた息子が起きてきましたー!!!


私がつまみ食いしてたパンケーキを

勝手に取ってるー(ToT)
お写真は昨日とりました♪




母『ねぇ、母さんの取ったでしょ!!』

母『しかも立って食べないでよー!』

息子『ぐふふふ』


そんなやり取りが繰り広げられたのでした(笑)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
骨格診断をまず知りたいという方は
1店舗のみでの案内も可能です!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
じっくりショッピングをしたい!
沢山試着してみたい!!という方には
ショッピング同行コースがおすすめ。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
まずはクローゼット内の見直し
手持ちの服でお洒落にという方は
着回しクローゼット診断がおすすめです!
クローゼット診断とセット割も
ご用意しております!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


【二子玉川/たまプラーザ】
ショッピング同行&着回しクローゼット診断

パーソナルスタイリスト 中村くみこ


◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をコメント欄にてお知らせください。


【二子玉川/たまプラーザ】
ショッピング同行&着回しクローゼット診断

パーソナルスタイリスト 中村くみこ