こんにちは!


たまプラーザ、二子玉川のショッピング同行、骨格診断パーソナルスタイリスト 中村くみこです。
センター北もご相談に応じてお伺いします。


私の骨格タイプはナチュラルのウェーブミックスです!


突然ですが、あなたは声が出なくなるって経験したことありますか??


はい、今私がそういう状況です(笑)


風邪を引いて、ここ1週間ずっと喉を痛めていて。
それでも、息子を公園に連れていく元気はあったのです…


が!!!昨日の夜から咳がまた止まらなくなり、朝起きると、唾液すら飲み込むのが痛いほど((T_T))



昨日休日出勤だった主人が、今日は一人で息子を連れ出してくれたお陰で家で爆睡(笑)



夢から覚めたときにふと感じたこと。
『本当に伝えたいことはなに??』


声が出ないと、なるべく喋りたくないし、伝えたいことも最小限にまとめて伝えたい。



家族に対しても、いつもなんやかんや言ってしまうけど、
何か最低限伝えるとしたら??

『ありがとう』
『大好きだよ』
『愛してるよ』



そして、私がここで最低限伝えるとしたら、
『ファッションを通じて心からの笑顔を』
『あなたにしかない輝きをファッションから感じていただきたい』


私は、あなたの笑顔やキラキラ輝く姿を楽しみにしています!!!



身体や心はいつも大切なことを教えてくれますね♪



骨格診断、ショッピング同行は
以下よりご案内しております!


たまプラーザ、二子玉川のショッピング同行、骨格診断パーソナルスタイリスト 中村くみこ


◆営業時間  10:00~16:00
◆定休日      日曜、祝日
    <ご入力内容>
・ご希望メニュー
・お名前
・メールアドレス
・希望日程をご入力ください。


たまプラーザ、二子玉川のショッピング同行、骨格診断パーソナルスタイリスト 中村くみこ