おはようございますヒヨコ
ここ2日ほど、今まで蓋してたものが出てるーという感覚がありますガーン

こちらのブログがまさに!と思ったので、シェアウインク

今まで色んなものが出てきて、それを越えてきたけど、なんだか今までと質が違う気がします。
すごーく深いところにあった蓋が開いた感じガーン

けど、きっと今の私に乗り越えられることなんでしょうねウインク
今回は気持ちだけでなく、身体も連動して、
なんだかやる気が出なく、ぐったりチーン

ずっと、自分のことがよく分かっていない私…笑
自分の軸とか、ブレッブレで、他人の評価で仮の軸を作っていた感じ笑い泣き

それをきちんと、
自分で軸を作っていっている
という感覚がありますほっこり

さて、ここを乗り越えたら、どんな景色なのでしょう??お願い
ネットから拝借した、地元キララ多岐という道の駅から見える海🌊
島根の海は夕陽が沈んだときが最高に美しい!!