こんばんは🍀
今朝、小さなことでイライラして発散がくせになるので、楽しいことで発散させよう!というような内容の文章を見ましてキョロキョロ

確かに、そうかもしれない、と思ったのですアセアセ

イライラはしたくないんだけど、
子育て中、中々出掛けれない場所もあったり、
スムーズに身動きが取れないことも多々ありますもやもや

そんな状態に、正直に言うと、
あー、めんどくさ
ってここ数日思ってました(笑)
朝もイライラ…もやもや

そんな中、
私の心踊るような楽しみは何??と考えると、
楽器を吹くことだったり、
旦那とライブを聴きに行きたい!などなど

全部音楽でした🎵

だけど、現実、ライブはやっぱり夜が多いんですよね💦
そして、行きたいライブは、
ブルーノートであるようなライブで、
子連れとか絶対NGな感じガーン

楽器を買うことは今のところ先送りなので…
子連れライブ!!
野外ライブ!!
じゃんじゃん増えてほしーー笑い泣き

子供向けじゃなくて、親向けの!!
というか、上質な音楽は子どももめっちゃ聞くと思う!!

でも、ひとまず、私の気晴らしといえば、
海!!!
泳げないけど(笑)
日本海がある島根県で海の香りが日常!!といった環境で育ったので、
海を眺めると心が落ち着く照れ

ということで、山下公園へラブ
はぁ、落ち着くラブラブラブラブ
けど、私が遠出しようとすると、
絶対嵐か、大雨か、強風か(笑)
今日は強風でした(笑)

あぁ、やっぱり山下公園は落ち着く💕

強風なので、LAWSONへ。
こんなLAWSONあるのねキョロキョロ
結構長居しても大丈夫な感じで、ありがたやーー


と、ここまで書いて保存していたら、
託児付きイベントの冊子をこのLAWSONで発見ラブ
なんだかツイてる照れ
今度いこー💕

そして、思い付きで氷川丸へ!
ここ、乗り物好き男子にはたまらん場所です!
氷川丸の船上から見た空がとっても幻想的でしたハート
なんだかんだ、今日もよい日✨