こんにちはチューリップ
今日はまた、私の変化を促してくださった方のご紹介イエローハーツ

シューフィッターというお仕事をされながら、
アクセサリーやイラストを描いてらっしゃる多彩なお方、♥くるみさん♥

以前、ご紹介した、♥高橋琴さん♥主催の忘年会にてお会いした方でした♪
その忘年会では、好みが似た方が多く、そしてお洒落さんが多く、私自身、自然体で楽しめた会でした✨
その中で、可愛らしいお方が目の前のお席にいらっしゃり、その方こそ、今ご紹介するくるみさんでした照れ
その時、くるみさん作のアクセサリーをお持ちになっていてラブ

見せて頂いたのですが…
めちゃめちゃ可愛いラブラブラブ

天然の石を使ったりされているので、
オンリーワンのネックレスや、イヤリングなど…
なんだか、目が離せなくなる!という感覚でしたキョロキョロ

 ♥ネットショップ♥で改めてアクセサリーを拝見しようと思い、覗いてみると…
アクセサリーはもちろんのこと、素敵なイラストにまたまた、釘付けになったのですラブラブラブラブ

アカシックリーディングもされており、私はそれがどういうものか分かっていなかったのですが、
イラストの描かれたカードに書いて送って下さる、ということでそちらをポチりとしたのでした照れ
同時にシールも販売されていたので、素敵すぎて両方ラブラブラブラブ


奥の赤いノートに貼ってあるのはシール、
手前がポストカードですピンク薔薇ピンク薔薇

シールは2枚購入したので、1枚は携帯のカバーに貼ってありましてハート
ポストカードはお引っ越し後、玄関に飾っています花束
いつも絵を見て、ワクワクしたり、なんだか落ち着いたりと、無くてはならないアイテムになっています赤薔薇

素敵すぎて、アカシックリーディングの話まで行き着かない(笑)

そう、アカシックリーディングの内容を!!←やっとww
届いたカードには、最初にくるみさんが受け取ったイメージみたいなのが書いてありました。

オレンジ色に光ハートが空に浮かんでいて、
そこから光の粒が降り注いでいる。
その光を全身で吸収し、口から指先から、光を放っている姿が見える✨

そして、その解説があり、

2017年は、沢山の光る情報や学び、経験を得たので、2018年はどんな形でもいいので、それを人に伝えてください。
そうすることで、更なる光を吸収できます。循環させて下さいね。
注)私の言葉で少し省略をしております。

そのときの私には、思い当たることが多々出てきて、アウトプットしたいけど、どう思われるかな…勇気がでない…
と思っていたのですが、
その優しい言葉と、素敵なイラストの中の女性に、ふんわりと、でも力強く背中を押されたのでした照れ
はじめてみて、循環させているという認識はまだありませんが、自分からのギフトを沢山受け取っているような気分でいます照れ

そして、アクセサリーも欲しいなぁラブラブなんて思っていたのですが照れ
なんと、本日20時頃より♥ネットショップ♥にて新作が販売されるようです音譜
あぁ、でもイラストがまた欲しいなぁ…とも思ったりラブラブラブ
是非是非皆さんも、本日20時!素敵すぎるくるみさんワールドへ流れ星