裏イベント | GAW〜座布団マンファンクラブ

GAW〜座布団マンファンクラブ

プレチケ3枚でSR+が出ると言うのは幻では無かったのです!


表イベントは3倍引くまではダラダラ棒稼ぎっす。

今日は裏イベントの話。

{9A836DF7-62AF-4676-8511-7391DBCFE76B}


巷で課金王決定戦と呼ばれてるアレの第2回です。

何回やろうが、順位は変わらないと思うんですよ。

面白みないですよ。

思うに、いっそのこと本当に課金王決定戦にしてはいかがでしょうか?

艦隊戦の仕様があるので下地はできてます。

あとは導入するだけ、

課金額だけ部隊攻撃力アップ!!!

まず初期値として、前月に課金した金額が部隊攻撃力に上乗せされます。

1日目、対戦相手が決まり、相手の攻撃力が見える状態になります。

例えば自軍2万で相手が3万攻撃力だった場合、その日のうちに課金した額だけ攻撃力が上乗せされます。

2日目に対戦!

で、翌日、勝者同士で再びマッチングというのを繰り返す訳です。

勿論、その前までに課金した分の攻撃力は維持されます。

決勝戦は化け物同士の対決!ってなれば参加はできなくても見る気もしますよ。