DSK ステージ☆ れぽっぽ (*^◯^*) | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

DSK ステージ☆ れぽっぽ (*^◯^*)

WANTED[みんな:01]

photo:01




YES[みんな:02]
アブねー奴さぁ[みんな:03]






今更…
焦って
作りやしたぁ[みんな:04]
お名刺ざます…[みんな:05][みんな:06]




どーぞぉ
貰って下さいぬぁ[みんな:07]

[みんな:42]ファンレのお返事に
ムリヤリぃー入れちゃう[みんな:43][みんな:44]







学校始まったざますーッ[みんな:08]


Lessonサボった挙句ぅ[みんな:29]
朝 宿題やってんしぃ[みんな:30]


コンニャーロすぎるゼェ[みんな:31][みんな:32]






photo:02



KANAとイロチ CHUBBYチャン[みんな:09]





金髪のまま…行った[みんな:10]

忘れておった[みんな:11]
毛の存在[みんな:12]




[みんな:13]






NEXT[みんな:14]


DSKステージレポポ
ヲ書こうぅ[みんな:15]

とおモータらぁぁ





ぬぁいΣ(・□・;)


ぬぁーいΣ(・□・;)Σ(・□・;)





…衣装の写真[みんな:16]








DSKステージに出た
デルモちゃーん[みんな:17]

photo:03





…NOA いねーし[みんな:18]




ちょいちょい…[みんな:19]
集合写真に居ねーぇえ[みんな:20][みんな:21]





OMGなヤローさぁ[みんな:22]








終了後の私服チャン[みんな:23]


AIRIN RUKAぴょん ANRIN[みんな:24]


photo:04










BOSS[みんな:25]
photo:05










RIO MIA AIRIN [みんな:26]

photo:06











写真…ねーからぁ[みんな:27]


リハの時ぬぉー[みんな:28]

photo:07






photo:08









みんなぁ
スッゴイ

楽しソーダったぁ[みんな:33][みんな:34]







去年ゎ
出れなかったDSKステージ[みんな:35]



出れて サイコォオー[みんな:36]
だったぁ~








…アメコミのOPで
でやしたぁ[みんな:37]

photo:09



…THE ナチュラル反抗期 スマイル[みんな:39]






[みんな:40]






DSK 石原さん
松隈さん
川崎さん

KETZさん

ありがとうございました[みんな:41]




デヮワンしっぽフリフリ






10歳ライフ 最終ビーム[みんな:38]からの投稿