ぉへんじーッッッツ ⊂((・x・))⊃ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

ぉへんじーッッッツ ⊂((・x・))⊃


今宵ゎ9時に寝る気マンマン
組ッキーです[みんな:01]





明日ぐぁー

メチャクチャ早いもんでねぇ[みんな:02]
変な緊張感[みんな:03]
しゃきーん[みんな:04]










ネイル ちぇーんじ[みんな:05]



しゃきーん[みんな:06]

photo:01




右手がプルプルして
ヒドイーッ 出来上がりさぁ[みんな:07]









上部 [みんな:08]モッサリの人[みんな:09]

photo:02












クレラップヘアーを隠したい人[みんな:10]

photo:03










チョコ[みんな:11]ぬぁーんて
作っとらん [みんな:12]



あははーッ


ヤバイですなぁ[みんな:46]


気合いを入れてーッ
明日 作ります[みんな:14]



なんせ9時に寝るもんでぇ[みんな:46]






バナナだってYO[みんな:16]
カワウィ[みんな:47]


photo:04




[みんな:17]食えません アタヒ[みんな:18]






お返事time時計



なおこさん[みんな:19]

グラタンにしちゃいましたよん[みんな:20]
カレーパイ 次 やってみまーす[みんな:21]
絶対 うまそぉ[みんな:22]





オリバー[みんな:23]

絶対やらん[みんな:46]
カレー 洗うって[みんな:25]
おり 絶対ヤったことあるっしょー[みんな:46]






ゆうりんチャン[みんな:27]

プリズムストーンゎ知ってるけど
やったコトないよー[みんな:28]
お返事[みんな:29]かなり遅れててゴメン[みんな:30]
いつものレッスン+チーム練も入ってきちゃって バタバタなぅ[みんな:31]
時間がある時に 徐々に書いていきまーす[みんな:32]






かりんチャン[みんな:33]

チョコゎ
失敗するからぁ[みんな:34]簡単なのに
するよーぉ[みんな:47]






ひよチャン[みんな:36]

浦和ゎ遠いから行かないかなぁ~[みんな:37]







HINAチャン
るぴっころチャン[みんな:38]



マスクの作り方ゎ[みんな:39]
出店する予定だからぁ
教えられないんだぁ[みんな:40]

sorry[みんな:41]









女子会[みんな:42]

photo:05







[みんな:43][みんな:44]-[みんな:45][みんな:46]









カルディのラッピングが偉く待たされる[みんな:48]からの投稿