HAPPY BIRTHDAY ♪(´ε` ) アタシーィ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY ♪(´ε` ) アタシーィ



ドゥモ[みんな:01]





本日 誕生日なぁ
組ッキーどすぶーぶーぶーぶー






老化街道まっしぐら[みんな:02]

ほうれい線が気になるお年頃に
なりました[みんな:03]






使い方が
まだ良くわからん[みんな:04]
Facebook

メッセージくれた
皆さん ありがちょ~[みんな:05]
嬉しすぎるぅジェイ[みんな:30]






仕事柄
あたしの誕生日ケーキをご存知の
アズサ ちゃんから

プレゼント for U
photo:01






きゃはぁ~
[みんな:06]が出そうやぁぁー[みんな:07]




ヤングな頃ゎ

サプライズ好き[みんな:08]なぁマイメン達がぁー
イロイロ お祝いしてくれたなぁー
と 浸り[みんな:09]




現実に戻り[みんな:10]仕事ぢゃー[みんな:11]




パラダイス前夜に
届く 不吉なぁ手紙[みんな:12]





YES[みんな:13]


ETC料金の請求書[みんな:14]



一面に広がる…
木更津の文字( ̄◇ ̄;)










アクアラインに住んでしまぇー
3駐車場歳 闇の叫びメラメラ










釣りバカ親父の杉ちゃんによって
いつもの10倍のプライスの請求

[みんな:15][みんな:16][みんな:17]






よって

アタクシのプレゼント
夢のまた夢となりました[みんな:18]











クレアが残していった

サッポロポテトをやけ食い
したるぅー[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
















deヮ[みんな:22]


3駐車場

今日ゎ薔薇[みんな:23]の風呂に
入って 寝よーかにぃ[みんな:24]





この1
たくさぁーんの
ぶっ飛んだリメイク アイテムが
作れますよーに[みんな:25][みんな:26]


















BYE[みんな:27]

photo:02












コメ返ゎまたにぃ[みんな:28][みんな:29]からの投稿