☆DANCE NATION ☆ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

☆DANCE NATION ☆



DANCE NATION [みんな:01]


…タイトル 便乗してみました[みんな:39]
[みんな:40][みんな:41][みんな:42]




[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
出ねーぇんですけど[みんな:12]






たくさーんの
friendちゃんが出る[みんな:43]
夢の舞台ー[みんな:44]
応援してるジョー[みんな:45]








Blogもぉー
FBもぉ~



タイトル~
埋まっとるぅぅう[みんな:06][みんな:07]






みんなぁー
楽しんでキテネェ[みんな:08]




やっぱぁ

最高の舞台だしー

この時ばかりゎー

カムバックしたくなるぅ~[みんな:09]







2年前~

クレア[みんな:10]を産んで
退院の次の日にタマアリに行ったのがぁー

懐かしいザンス[みんな:11]












…ボツボツ 発覚[みんな:27][みんな:28]
数時間前~

photo:01








アンちゃんがぁ~

水疱瘡やっててヨカッタァ[みんな:13]







毛根まで…ボツボツ クレアンヌ[みんな:29]


熱も出てないのに…
普通に感染しちまった


クレアンヌ[みんな:30]






カサブタになる事を待つばかりweek
(T_T)















一昨日のぉ
湘南ツアーの〆ゎ
SAYAさんレッスン[みんな:14]





MJ [みんな:15]マスクガールの略 [みんな:16]
photo:02












その前の週[みんな:17]

photo:03




アンちゃんとクレアゎ

同じ誕生日[みんな:18]





アンばーさんと
クレアばーさんになったらぁ[みんな:20]

合同パーリィ~やろーね[みんな:19]


















長崎に居る
心友ちゃん[みんな:21]にも
なんかぁー
NOA CMテレビ出てねぇ[みんな:22]
って突っ込まれたyesterday[みんな:23]



もしや…これ[みんな:24]

photo:04






昨日 クレア[みんな:25]に買わされたチョコボール
(^^;;









リコちゃん[みんな:31]


YES[みんな:26]

テレビ出ております(^^;;




張り切って踊っております[みんな:27]









ひよチャン


スタッズゎ
日暮里で買ってるyo[みんな:32]
店の名前がわからないんだけど[みんな:33]
パーツ屋さん[みんな:34]











熊かぁー[みんな:35]


熊ゴローかぁ[みんな:36][みんな:37]

photo:05























乃杏と書いてノア
今までに同じ漢字のコに出会った[みんな:38]コトない~からの投稿