僕〜七五三ー!! @(・●・)@ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

僕〜七五三ー!! @(・●・)@



風邪っぴき太郎デス[みんな:01]


究極にぃー
具合悪ッ[みんな:02][みんな:03]






アッ(^^;;
Blog書けちゃうくらい
ヘーキなんですけどォオねぇ[みんな:04]












昨日の主役[みんな:05][みんな:06]





photo:01








((((;゚Д゚)))))))内股[みんな:07][みんな:08]









photo:02





[みんな:09]これもやぁぁー[みんな:10]








若干[みんな:11]乙メン[みんな:12]
モズ兄ですがぁぁー










photo:03






クレアが1番偉そうですがぁー(^^;;



NOAのバランス悪すぎですがぁー
(^^;;










オヤジの
袴を~着るコトがぁ
でけました[みんな:13]









photo:04




チャーちゃんと[みんな:14]








必死でぇ
探した[みんな:15]雪駄





移動の時ゎクロックス着用
((((;゚Д゚)))))))













そんなもんさぁー[みんな:16]



さぁーぁぁ[みんな:17]



















アンサーtime時計





photo:05



このヘッドホンゎ
STEEZですよん[みんな:18]


やっぱぁ
音イイ~[みんな:19]









photo:06



あのー後ろのボート船

よく見ると[みんな:20][みんな:21]
横タワッテル


((((;゚Д゚)))))))






修理中[みんな:22]




[みんな:35][みんな:36]





ありがたいコトにぃ[みんな:23]

街などで~
声をかけて貰うコトが
あるみたいで~


嬉しい限りですわ[みんな:24]


フレンドリーなぁ
性格なんでねぇ[みんな:25]


気軽にドーゾォ ドーゾォ[みんな:26]

DSKフェスでも~
ドーゾォ~ドーゾォ~[みんな:27]









[みんな:28]写真ゎ
目ヂカラ 弱いから[みんな:29]

ハイ チーズカメラぢゃなくて~



ハイ 目ヂカラ[みんな:30]でぇ
頼みまっせぇ[みんな:31][みんな:32]

















さっさと帰って寝たい[みんな:33][みんな:34]からの投稿