DSKフェス お写真集 \(//∇//)\ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

DSKフェス お写真集 \(//∇//)\


…昨晩三日月からぁぁ



セッタに振り回され[みんな:01]





セッタにうなされ[みんな:02][みんな:03]











セッタ あったドォー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]















つーのも[みんな:08]





ツブラな瞳[みんな:09]





僕 七五三です[みんな:10]

photo:01




のコボちゃん[みんな:11][みんな:12]









前に買った

七五三用の雪駄がぁ




昨日履いたら


ダイエットサンダル級の
シルエット




((((;゚Д゚)))))))






何処に電話しても

女の子用ゎあるんですけどぉー



((((;゚Д゚)))))))



って




七五三でも




主役ゎ 女子だぜぇ[みんな:13][みんな:14]








そして
最後の望み[みんな:19]









タカシマヤブーケ1








[みんな:18]
ございますよ~[みんな:19][みんな:20]って











ヨッ



KING of デパート[みんな:17][みんな:18]







なので
一安心[みんな:21]アフタヌゥゥウンでございますコーヒー





ロイヤルミルクティーが

うめーうめぇーコーヒーコーヒー









さぁっ


放置プレイの
DSKフェスのお写真大会[みんな:22]





[みんな:23][みんな:24][みんな:25]の目ヂカラ弱い劇場の始まりィー[みんな:26]





かっこよかったジェイ[みんな:27]ミイナ姫ー[みんな:28]

photo:02














EM[みんな:29]とぉー
リ~ちゃん & モエちゃん
おっしゃ~コンビ[みんな:30]


photo:03
















ナギちゃーん[みんな:31]
コンテスト
かっこよすぎたぁ[みんな:32]


photo:04











ふーちゃん[みんな:33]

いつの間に[みんな:34]オヤジキャメラマンカメラがぁ激写[みんな:35]

photo:05















ちゃっかりブースでも
撮って貰ってるコ((((;゚Д゚)))))))



photo:06














デヮ



オーバーになっちまったのでぇ


ごきげんYO[みんな:36]












あらうんまぁ~MDコンポ仲間が沢山いて
ウヒウヒぶーぶーブヒブヒぶーぶーからの投稿