プレゼンッッ \(^o^)/ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

プレゼンッッ \(^o^)/



photo:01




昨日ヌォ[みんな:01]
SAYAさんLesson[みんな:02]からーのぉ



寝落ち[みんな:03][みんな:04][みんな:05]








どーみてもぉBOY[みんな:06]


どーみてもぉ
首にかけすぎ((((;゚Д゚)))))))



















昨日[みんな:07]


うふふのふぅー[みんな:08]





photo:02



シャレオツ[みんな:09]ガール

ちゃんりー(AIRINブログより)

からーのぉ



プレゼントお届けモノが
届いたのだぁー[みんな:10]







photo:03






THE ドツボパスケース[みんな:11]

ファンキーパンダちゃん[みんな:15]
(ぉい[みんな:20]手で隠れちゃってんぢゃないかぁー)


らぶれたー[みんな:16]








ちゃんりー
ちゃんりーママ



ありがとぉ[みんな:12]






早速 使ぅゼイ[みんな:13][みんな:14]










photo:04





さてはて~



午前中のテストゎ行けなかったからぁ



午後のテストで
クタバッテ来て下さいなぁ[みんな:17]








ぁぁぁぁぁああああ~


あゆみ貰って帰ってんだぁー

アヤツ[みんな:18]







帰ったら



じっくりぃ


じーっくりぃ



見ましょう[みんな:19]






ふっふっふぅー














かわゆすぎてぇー
食えない~[みんな:21][みんな:22]

photo:05





[みんな:23]
すぐにぃ
胃袋 直行[みんな:24][みんな:25]














新幹線のチケット買ってから何回財布の中を確認中してんだょー(^^;;からの投稿