タイムSALE なぅ ♪───O(≧∇≦)O────♪ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

タイムSALE なぅ ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日もライオン丸しし座ゎー



ゆく[みんな:01][みんな:02]




photo:01









ゆくーYO[みんな:03][みんな:04][みんな:05]









サシャん家へ[みんな:06]






あははッ[みんな:07]










おーっと[みんな:08]




どこのマダムかと思いきや[みんな:09]




photo:02




NOAぢゃねーかぁ[みんな:10][みんな:11]






おーっと


よーく見ると



このサングラス[みんな:12]






photo:03




vivien westwood [みんな:13]

やないかぁー[みんな:14]








主婦ゎ


タイムセールがお好き[みんな:15]




ぬぁーんと




50%と言う素敵プライスで


GETだぜぇ[みんな:16]






そして

半額と言う言葉も大好き[みんな:17]








[みんな:18]








タイムセール好きなぁ

あなた[みんな:19]




23日マデだょー[みんな:20]






こちらからぁ☟

























やっぽーい[みんな:21]




バイガTだぞぉ[みんな:22]

photo:04






…残念なコトに

気合い入れてダンス着で行って


休講なことヲ さっき知ると言う[みんな:23]







チーン[みんな:24]















骨折してんかもしんねーぇ[みんな:25]からの投稿