アンサー TIME ( ̄(工) ̄) | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

アンサー TIME ( ̄(工) ̄)

photo:01




お疲れの1カクテルグラス





ごちソー様でした[みんな:01]






アクシデントがあったみたいだけどぉ

無事 終わりましたん[みんな:02]






応援ありがとぉ[みんな:03]










NOAゎまだ
帰ってこねーからぁ


アンサーtime時計





photo:02



iPod touchのストラップ[みんな:04]

スティッチのヒモのやつだわょ[みんな:05]

今ゎ メイちゃんとスティッチ[みんな:11]





[みんな:12]よく変えるんだゎ[みんな:13][みんな:14]

















迷子札のビーズちゃん

photo:03





アイロンビーズゎ

トイザらスで買ったよん[みんな:06]






チェーンゎ
ダイソーだわょ[みんな:07]







今ゎアイロンビーズにハマりすぎてて~ピアスばっか 作ってるよん[みんな:08]

NOAがしてるのも
そーなのDA[みんな:22]






photo:04









昨日のTTKCのチラリズム
放送テレビ


黒のファーコートのがぁNOAだょ[みんな:09]


メチャクチャ チラリズム[みんな:10]










みすずちゃんのBlog

UPしていいかぁー


わからなぃから[みんな:15]




コメント欄から飛んでみてNE[みんな:16]








ってなぁ[みんな:17]
まとまりのないBlog[みんな:18][みんな:19]でしたぁ[みんな:20]












THE とんかつ弁当ナイフとフォーク

photo:05













やっべぇ( ̄◇ ̄;)今日から学校のプールあったんぢゃん[みんな:21]スッポカシタからの投稿