チンピラ☆ベスト ( ̄(工) ̄) | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

チンピラ☆ベスト ( ̄(工) ̄)



人生ぉ初の





ラジオ体操[みんな:01]







初日から
スッポカシ( ̄◇ ̄;)













あのやる気ゎ
演技かいはてなマーク



















着ね~だろ[みんな:02]
ってジャンパーはてなマーク


袖をザク手裏剣











何に使うんだぃつー布をチクチク[みんな:03]









photo:01





THE チンピラ☆ベスト



の完成です[みんな:04]








またもや[みんな:05]



いつ着るんだぃ[みんな:06]





どこへ行くんだぃはてなマーク
仕様でございます[みんな:10]




娘さんゎ

もー呆れてるょね[みんな:11]












photo:02




ちょいと 絡まれそーなので[みんな:07]










着回しミッキー[みんな:08]装着

photo:03












こんなんやってたからぁ[みんな:09]



寝不足 ( ̄◇ ̄;)





睡眠時間 < リメイク
















寝不足の新人研修ゎ
キチーぜい[みんな:12]











コメンツのお返事[みんな:13]


NOAさん

学校小学生になる前までぇ
ECC通ってたYO[みんな:14]



もしや[みんな:15]
カバンで解ったのかなぁはてなマーク




すげぇえ[みんな:16]















photo:04





腰パンからの投稿