アタシ〜サクランボ ♪( ´θ`)ノ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

アタシ〜サクランボ ♪( ´θ`)ノ




ドラフトテレビ観たナゥ




昨日のNE[みんな:27]




















すっげェ[みんな:27]









ダンシング界



すっげェ[みんな:27]















テンション[みんな:09]上がりすぎて









踊り出した[みんな:10]











カラーのぉ









汗だく((((;゚Д゚)))))))


photo:01












ビートボックスの先生が
出ててぇ









これまたぁ




クギヅケ[みんな:09]











夢ゎ膨らむばかり[みんな:10]










んがぁ[みんな:11]








何になりたいのぉはてなマーク


と聞く…と











クリビツょ((((;゚Д゚)))))))










渡辺直美みたいになりたいDASH!

















ワイルドすぎちゃねぇドンッ











白鳥美麗ぶーぶー






ワイルド越しすぎちゃねぇメラメラ


































ぴーンポン[みんな:15]











サクランボさくらんぼ
が届きましたぁ[みんな:16]

photo:02










オトコの浪漫の旅に出ている車
じー様からぁ[みんな:17]








ありがとぉ[みんな:26]















そして…


ぁの[みんな:18]




どーやって食べるの[みんな:19]




って[みんな:20]











毎年 食べてるよne[みんな:21]






クリビツだゎ[みんな:22]









2人して


皮を剥き始めましたとさぁ[みんな:23]
















そして…
シスタークレア[みんな:24]によって

もぅ[みんな:25]全部なくなりそぉー
デス(^^;;










直美さんに
近いのゎクレアかしらぁne[みんな:27]



















このォ
髪型かなぁ[みんな:28]

photo:03





これゎ 真ん中で結いてぇ



横に分けただけ[みんな:29]








パーマネントが伸びすきつーネェ[みんな:30]









ソロソロ

あてなきゃ[みんな:31]








これを愛読しているぅ
ウチのカリスマ美容師[みんな:32]



ヨロシクぅ[みんな:33]










[みんな:34][みんな:35]







































iPhoneからの投稿