カラーオン (((o(*゚▽゚*)o))) | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

カラーオン (((o(*゚▽゚*)o)))



台風にも負けずぅー[みんな:01]





ビーサン[みんな:02]








台風にも負けず[みんな:03]






今日ゎ

アフター学校
撮影でゴサンス[みんな:04]









前も
そんな日があった様なぁ[みんな:05]









もしや[みんな:06]






台風女だなぁ[みんな:07][みんな:08]










最強すぎやしねーかぁ[みんな:09]








昨日ゎ

学校プールやったらしいょ[みんな:10]









からーのぉ








ブレイク Lesson[みんな:11]










hahaha[みんな:12]








くたばりたまぇえ[みんな:13]








[みんな:14]










この前



撮影でぇ


ヘアメイクのシマムラさんに

貰ったぁあ[みんな:15]




画期的アイテムー[みんな:16]










ぢゃん[みんな:17]




photo:01












じゃーん[みんな:18][みんな:19]




photo:02






その名も



カラーオン[みんな:20]






カラーをオンしちゃう[みんな:21]









そしてぇ




NOAのツブラな瞳[みんな:22]



盛れるぅー[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]












使い方[みんな:27]



photo:03







説明書キライなぁ



組ッキーも読める[みんな:28]
分かりやすさぁ[みんな:29]













あんまりぃ

売ってないらすぃーからぁ


見つけたら



GETだぜぇ[みんな:30]










ってなぁ訳でぇ



モッタイナクテ使えないんだなぁ[みんな:31]
















台風にも負けずぅー

GO[みんな:34]GO[みんな:35]


[みんな:32][みんな:33]












iPhoneからの投稿