DSKフェス デルモちゃん編 \(//∇//)\ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

DSKフェス デルモちゃん編 \(//∇//)\


行くデェ[みんな:01]





DSKフェス 劇場~[みんな:02]


DSKデルモ[みんな:03]




きゃわいーコちゃん[みんな:04]だらけだからぁー








瞬き厳禁止 [みんな:05]




メンソールラーメンラーメンのふもと…で パシャり[みんな:06]




photo:01



RUNAちゃん[みんな:07]REINAちゃん

そしてぇ
NOAの愛人[みんな:09]JURI2






きゃわいすぎヤロー[みんな:08]

REINAちゃん カメラパクってne[みんな:10]







…まともなぁ

お写真がにゃい[みんな:11]




ぁの[みんな:12]
オーラのカケラもないウチのコを
除いて[みんな:13]



ご堪能ぁーれ[みんな:14]





amiちゃん[みんな:15]
photo:02



シンデレラやぁー[みんな:16]
キャラが抜群だわぁ[みんな:17]










DSK セクシー担当[みんな:18]
アンちゃん[みんな:19]

photo:03




モズ兄の第2の母ゎ
アンちゃんママつーねぇ[みんな:20]













さかのぼる[みんな:23]
DSKオーデの時ゎ…すいまそぉん[みんな:21]

AOさん[みんな:22]

photo:04




+ 演出家はてなマークMIZYUちゃん




MIZYUちゃん[みんな:24]
これからぁ ヨロシクっす[みんな:25]

(身内ネタ[みんな:26]










またまた[みんな:27]新生デニムーズ[みんな:28]

photo:05




ANRIちゃん & RUKAしゃん
シャルオツ[みんな:29]プンプンな
2









モズ兄がバイクをなくした直後の[みんな:30]



photo:06





電車一緒だったみたいょ[みんな:31]

ソラこ[みんな:32]AIRN YUMEやん




そして…虫かたつむり













以上(^^;;


全然 撮ってないぢゃんなぁ
デルモちゃん 編でしたぁ[みんな:33]




パクったのゎ
またぁで[みんな:34]
















iPhoneからの投稿