スクラプ☆隊長〜ψ(`∇´)ψ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

スクラプ☆隊長〜ψ(`∇´)ψ

にゃに にゃに~

組ッキーhairが見たい[みんな:01][みんな:02]ですってぇー[みんな:03]








ちゃんと

セッティング美容院した時に
お披露目[みんな:04]しちゃおーかなぁ[みんな:05][みんな:06]










いらねーって[みんな:07]







や つ た ぁー yo[みんな:08]









あいつが

出来たぁあ[みんな:09]







チラ[みんな:10]
photo:01






クレアのパンチラ[みんな:11]


ぢゃなくてぇー[みんな:12]









ベイビーカー[みんな:13]





その前に
家に帰るとズボンを脱ぐ
習慣[みんな:14]



やめてくんないかなぁ[みんな:15]



乙女[みんな:16]なんだzo[みんな:17]








ベイビーカーの

秘密ゎ


イベント後ねぇ[みんな:18]









ズーッと
眠っていた話題[みんな:19][みんな:20]






さかのぼるコト





EN発表会[みんな:21]




SAYAさんとMIZUKIちゃんに

スクラプBOOKも贈呈[みんな:22]





それぞれ
ママ達も
引率したり
早着替えのお手伝いをしたり~




組ッキーのマニア分野なんで

アルバム作り[みんな:31]
やらせて貰いました[みんな:23]







じゃんじゃん
行くでぇー[みんな:24]





若干3


photo:02







photo:03




photo:04




photo:05





photo:06






photo:07





photo:08






photo:11






photo:10







っちくしょー





画像オーバー[みんな:25][みんな:26]





みんなにメッセージと似顔絵を描いて貰ってぇ











アタシャー





マニアっクに
貼っただけさぁー[みんな:30]














まさかのぉー


最終日






発表会始まってる中


ハサミとボンドで
格闘してた時が

懐かしーなぁ[みんな:28]






ってワケでぇ




MIZUKIちゃん編も
あるからNE[みんな:29]













マニア
かぁーさんでした[みんな:30]


















iPhoneからの投稿