プリティー☆ 最終回ッ(T ^ T) | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

プリティー☆ 最終回ッ(T ^ T)


花粉症ゎ気合いぃぃ[みんな:01]
で治すのがぁ

1[みんな:02]
伝授された 組ッキーです[みんな:03]














気合[みんな:07]不足な為[みんな:08]
マスクゎ外せねぇー[みんな:09]








気合いの初日[みんな:27]





























いよいよー

新生活[みんな:04]のSTART[みんな:05]




ってもぉー





進級しただけつー
当たり前の[みんな:06]

コトだったりぃー\(//∇//)\









暇人

NOAゎ




寝癖ボーボー[みんな:12]



パジャマライフを
送っているでしょう[みんな:13][みんな:14]








上履き洗っておけYO[みんな:15]












涙~[みんな:17]涙~の
最終回となりました[みんな:16]





プリティーガールズドリームチャレンジ2012







たくさんのお友達が来てくれてねぇ[みんな:18]




本当 ありがとぉ[みんな:19]




だがぁ[みんな:20]






NOAさん不在つー


事態が多々あり






みんなとゎカメラ撮れなかったッス
(T ^ T)







photo:01



着いた瞬間 JURIJURIに発見された[みんな:21]






ひでぇ~ 顔なんでぇ
シークレット[みんな:22]










いつも~オッシャーなぁ[みんな:25]
JSガールの玲菜ちゃん[みんな:23]

photo:02

















同じ小4に見えぬ[みんな:24]デコちゃん


photo:03















抜群に目立ってたぁあ
キーコちゃん[みんな:26]

photo:04















オーラ[みんな:27]ムンムンの
アン姉さんとアイリちゃん[みんな:28]


photo:05


















photo:06






satokoさんに

ビーム[みんな:29][みんな:30]

送りすぎてぇ





インタビューされたぁ[みんな:31]
オチがない
NOA[みんな:32]












最後に

こんなぁ
BIGなイベントに出させてもらって
ありがとうございます[みんな:33]

ギネス記録保持者の一員になれた
事も誇りにぃー




これからも

頑張るゼイ[みんな:34]




関係者の皆様
ありがとうございました。








最終回の後からーのぉ

番外編へ続くであろー[みんな:35]
予告[みんな:36][みんな:37]






















iPhoneからの投稿