始まっちまったMONDAY (^◇^;) | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

始まっちまったMONDAY (^◇^;)

DOモ[みんな:01]









湿気ラリホ~[みんな:02]








田中に負けない位のぉー

ボンバーっぷり[みんな:03][みんな:04]








昨日ゎー





ピグアメーバ
イロイロ ありがとねぇー[みんな:05]





[みんな:06]を感ぢた[みんな:07]








そしてぇー

なんでぇー



そんなに打つのがぁー






みんなぁ
スピーディーなんだぃ[みんな:08][みんな:09]





















昨日の話ッ[みんな:10]







バッタリ [みんな:11]遭遇


マッヒィー君
photo:01





[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
同じ匂い[みんな:15]



[みんな:16][みんな:17]




マシンガントークな
2[みんな:18]






NEWコンビが出来そうな
勢いだったぁー[みんな:19]





今度
ゆっくり あそぼ~NE[みんな:20]











おヒサシブリーフ[みんな:21]
コーンロウ[みんな:22]

photo:02





REIちゃんのBlogを
見てたらぁー


ウズウズして
やっちまっただぁー[みんな:23][みんな:24]













さかのぼり[みんな:25]サタデー

photo:03







クレアンヌ[みんな:26]
消えるに決まってる(^^;;







この後




想像通りに[みんな:27]





前に倒れる件(^^;;[みんな:28][みんな:29]









さぁー


まとまりMAXねーぞぉ




始まりMONDAY[みんな:30]









ぎゃんばールンバ[みんな:31]だぞぉ





マメになれない(^^;;
組ッキー[みんな:32]





アメーバアメ記事
返信したんだからぁー[みんな:33]




それがぁ[みんな:34]普通なんだょー

と言い聞かせ[みんな:35][みんな:36]





BYE[みんな:37]





















































iPhoneからの投稿