ダンス組♪( ´θ`)ノ | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

ダンス組♪( ´θ`)ノ


[みんな:25][みんな:26]HAPPY BIRTHDAY[みんな:01][みんな:27]

弘子さん[みんな:02]







ドゥーモ
この スペシャル お馬鹿さんなぁー
Blogを愛読している



MY MOM[みんな:03]




[みんな:05]おめでとぅ[みんな:04]








そんなぁ

イイ風呂の日に



[みんな:06][みんな:07]
フェスティバルの為




6時間学校だょー[みんな:08][みんな:09]





なんならぁ[みんな:10]8時間授業とかでも

いいんだけどー[みんな:11][みんな:12]











今更ながら


photo:01






お薬手帳(; ̄ェ ̄)を
ちゃんと やってみるコトを
誓いました[みんな:13]





HIP-HOPバージョン[みんな:14]
言うコトで[みんな:15][みんな:16]








あーッッ

シール貼るだけの事がぁー
継続出来なかったとゎ[みんな:17]






シールマニアの
モズ兄をバカに出来ねぇえ[みんな:18][みんな:19]








出遅れましたがぁー




ダンス組のHPの新作に


[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:02









photo:03










photo:04










沢山の新作が載ってるます[みんな:23]




チェキラぁー[みんな:24]

http://www.dance-gumi.jp/









































iPhoneからの投稿