DSKからぁーのDSK(o^^o) | NOA オフィシャルブログ 「B-Girl kids NOA Style」 powered by Ameba

DSKからぁーのDSK(o^^o)


も。も。もーにん晴れ






じょんてネイルネイル


さらば~( ; _ ; )/~~~





気に入りすぎてー

ALLバンソコで行くー!!


とか行ってましたがぁ…





怪しい人になるんで



却下((((;゚Д゚)))))))




外しましたゎDASH!DASH!DASH!










昨日のDSK撮影ゎ2カメラ



たくさぁーんの
カワユイこちゃんラブラブ
逢えたょ音譜





発売後のお楽しみ音譜っーコトでぇ







iPhoneに入ってたぁ…カメラ

photo:01





からーの



photo:02




チーム☆ガングロ

仲良しすぎですドキドキ




勝手に撮ってたものデス…にひひ








憧れのー
メイクちゃんラブラブ

りんちゃんラブラブ
一緒だったょー音譜音譜






そして…


ずっと



喋ってる


うちの…パーポー((((;゚Д゚)))))))










ダッシュDASH!

次へ電車






アハハ~

改札探すのに…

ど派手な親子((((;゚Д゚)))))))







渋谷で迷子DASH!DASH!DASH!

















噂のサチコさんラブラブ

photo:03



ミアママに紹介されました音譜







2現場も

カワユイこちゃん達たくさんラブラブ




DSKデルモちゃん達って
みんな仲いくてー



スゴく楽しい音譜

そしてママさんも
楽しいのょー音譜音譜





そんな中…



またもゃ…
ノンストップトーキングの
NOAさん汗汗








アンジェリカちゃんと

サチコさんの大切なアレをお借りして
満足合格して
帰りましたDASH!


photo:04







次号
10月15日 発売ですょーラブラブ






後悔なのがぁぁあ…
ヒミツ
組ッキーも出ちゃった次号汗汗汗






注意質問のCapゎ

ココルルのだょ長音記号2



かなりツボですラブラブ






deゎ口紅








iPhoneからの投稿