【ご感想】『本来の自分』を体感できた | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

 

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHは、いらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。

 

自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していきます。

 

頭で考えて答えるのではなく、筋反射で潜在意識と対話するセッションですので、クライアントさん、施術者両者の主観が入らないことが信頼度の高さ、人気のポイントです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差し2018年1月のご予約可能日はこちら

 

 

人との意志の疎通、仕事上のコミュニケーションでのお悩みでのセッションをさせていただいたクライアントさんからのご感想をご許可をいただき、ご紹介させていただきます。

 

-------------------

セッションのあと、仕事中に脳がオーバーフローを起こし、急に寝落ちしてしまうのはほとんどなくなりました。とても助かっています。


それと、脳の統合以外にこのセッションで1番大事だったのは、ハイヤーセルフと一体化した『(本来の)私を身体で体感する』、だったと感じています。


リーディングで、ハイヤーセルフが萎縮して私から遠くなってしまっている、と指摘されました。


お話した通り、ここ数ヶ月、自分の欠点をずーっと指摘され続けていて、とても疲れていました。


あの感じが自分の中に存在することを忘れず、日々をすごしていきたいと思います。


この度はありがとうございました。

 

-------------------

 

仕事上で、なぜかうまく伝えられなかったり、リスクの判断ができなかったりという状態だったそうです。

 

上司から指摘されたり、落ち込んだり、自分を責めたり、とっても辛かったと思います。。

 

 

クライアントさんはとても聡明で落ち着いた方だと感じたので、変だなと思いつつリーディングさせていただくと、

 

ハイアーセルフとの距離が遠く離れているのと、ハイーアーセルフが萎縮してしまっているイメージがありました。

 

確たる自分の感覚が持てなかったり、本来の自分の感覚を発揮出来ない状態になっているのだと思いますので、確かにこれでは辛いはず。。

 

セッションのテーマに、「安心感を感じること」が身体から上がってきました。

 

ハートチャクラに愛や思いやり、深い悲しみなどについての問題がある、と上がってきました。

 

選ばれたプロトコルは「ディープレベルスイッチング(脳の統合)」。

 

これは左右の脳をつなぐ脳梁を通過するコミュニケーションの一部、あるいは大部分を恒久的にシャットダウンしてしまうほど、深く傷ついた経験によって生じます。このスイッチング(混乱を引き起こす神経システムの乱れ)によって、脳の特定領域で機能的な統合が失われることになります。

 

クライアントさんの自覚のないところで、ハートが深く傷ついていて、脳の機能を一部シャットダウンさせていた模様…。

 

辛かったでしょう…。。。

 

このプロトコルによって、脳の統合を乱す原因であるストレスを除去しました。

 

セッション後にリーディングすると、ハイアーセルフとご本人が一体化して、カチッとはまっているように見えました。ご本人も「そんな感じです!!」とおしゃっていたので、体感も十分にあったようでホッとしました虹

 

クライアントさんのエネルギーの真ん中からシルバーのエネルギーがあふれ出ているようにも見えました。

 

シルバーはセレスチャルスターチャクラを象徴する色です。

 

あまり聞き慣れないかもしれませんが、クラウンチャクラの上にあって、「自己への門」と言われます。過去からのエネルギー的な刷り込みを浄化し、解き放つ際の中心になります。

 

ご感想にある「急に寝落ちしてしまう」のは、いかにもなにかエネルギー的なブロックがありそうですから(実際にこのセッションの目標はスピリチュアルなワードが出て来ていました)、セレスチャルスターチャクラが浄化されて、ハイアーセルフとの結びつきが本来の状態に戻ったのでしょうねキラキラキラキラ

 

仕事上のコミュニケーションだけでなく、それ以外のいろいろなところでも変化していることに気づくはずですキラキラキラキラ

 

ハイアーセルフと一体化した感覚が本来の自分の感覚ですから、その体感は本当に貴重なもの!

 

本当によかったです!!

 

ご感想をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

このような問題でお悩みの方もいらっしゃるかと思いますが、自分が悪いと責める必要はありません!

 

様々な要因でエネルギーがそうなってしまっているだけですから。

 

悩みから一歩踏み出して、愉快な毎日にしていきましょうね虹虹

 

 

現状打破して、人生に変化を起こす

IHキネシオロジー個人セッション

右差し2018年1月のご予約可能日はこちら

 

Facebookページ作りました!ニコニコ