”現実創造の要について「どう生きるかではなくどう考えるか」” | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHは、いらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。

自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していきます。

 

頭で考えて答えるのではなく、筋反射で潜在意識と対話するセッションですので、クライアントさん、施術者両者の主観が入らないことが、信頼度の高さ、人気のポイントです。

 

年内にセッションを受けて、来年を新しいエネルギーでスタートしよう虹

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差し12月のご予約可能日はこちら

 

 

 

前回のブログで私が言いたかったことについて、どんぴしゃであべけいこさんが書かれていましたので、リブログさせていただきます。

 

さすがすぎるあべけいこさんラブラブ的確でわかりやすいです…キラキラキラキラ

 

A子さん、B子さんの潜在意識にある

 

「私はダメ人間」「絶対に結婚なんかしたくない」という本音。

 

IHではこの潜在意識が筋反射で特定され、セッションのテーマ(解決すべき問題)として上がってきます。

 

これを知るだけでも、癒しが起こってしまうほどのとっても深いプロセスです…ビックリマーク

 

そしてさらに、潜在意識はそれを本当はどうしたいのか、どうなりたいのかを、これまた筋反射で特定し、

 

これまた筋反射が選ぶ調整法で潜在意識を書き換えます爆  笑

 

このように書くと、

 

「それだけのことで、潜在意識が変わったり、現実が変わったりするの?」

 

と思われるかもしれませんが、

 

それをコツコツとやっていくかどうかなのです。

 

実際にセッションを受けられた方のご感想がそれを物語っていますよねポーン

 

 

年内にセッションを受けて、来年を新しいエネルギーでスタートしよう虹

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差し12月のご予約可能日はこちら

 

Facebookページ作りました!ニコニコ