【ご感想】あの日の驚きはきっと忘れられないと思います | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichiです。

 

今回もご感想を掲載させていただきます。

 

キネシオロジーのセッションでこんな体験もありうるのか、という事を皆様にもシェアして頂きたいとおっしゃっていただきました!

 

私がセッションしている感覚があまりないような、とても不思議なセッションでした。(こういうこと、実はよくあります)

------------------------------------------------

セッション後、しばらくの間ボーっとしてしまい、なかなかご連絡できずにいました。

 

いつもなのですが、キネシのセッションのあとしばらくは、心の奥の方が揺さぶられる感じでモヤモヤとした感覚がつづき、次第におさまってその後以前と気持ちや行動が変わっていくという事が起こります。

 

たぶん、これが統合の最中という事なのかな、と思っています。

 

セッションについてですが、あの日の驚きはきっと忘れられないと思います。

 

妖精のカードの「古い感情の痛みを癒す」と、女神のカードのイシスからの「過去生の記憶を手放す」には本当に驚きました。

 

セッションの時にもお話ししましたが、その少し前に買ったメモリーオイルが「ヒーリングハート」(過去の心の傷をいやすオイル)と「リリーシング」(不要なものを手放すオイル)だった事とのシンクロ。

 

あの時の、丹田に当てたイシスのカードの暖かさ。

 

イシスのカードのメッセージ、「色々なセラピストに癒しを手伝ってもらうように」を受けて気になっていたメモリーオイルの対面セッションとアロママッサージを受けて着ました。(両方同じセラピストさんに一度にやってもらったのです。)

 

香りをかいで、自分の好きな香りから潜在意識を読み取っていただいたのですが、「自分の殻を破る、本心をさらけ出して生きる」と出ました。

 

そして、マッサージの後「背中にいーっぱい怒りとか、押し殺した感情が溜まってましたね」と言われました。

 

CREDOさんの所で、問題になっている過去生が明らかになり、くみきちさんの所で今後どうしたらいいのか、メッセージと癒しを頂き、一歩踏み出して気になる事は、出来る範囲でやってみようと思えるようになった自分がいます。

 

セッション中にとても印象的だったのは、目標設定の過程がとてもていねいだな、という事です。

 

一字一句、言葉を丁寧に筋反射で選んで頂いた目標設定は、とても自分にしっくりくるもので自然と大切にしたいと思えました。

 

「罪悪感を手放し、内なる自己を成長させ自由であることを信じる。」

 

今後、自分が何を選び、どういうふうに生きていくのか、全く道筋は見えないのですが、なんとなく安心して「一歩一歩進めばいい、間違えたらやり直そう。」と思えるようになり、とても気持ちが軽くなりました。

 

ありがとうございました。

 

------------------------------------------------

セッション後の感情や体調の揺らぎのような感覚、私もそうなることが多いです。

 

その期間は不安になりますが、エネルギーが変化している、まさに統合を体感しているのかもしれません。

 

このクライアントさんは、CREDOさんのセッションを何度か受けられていて、それがディープな内容だったとのことでした。なので正直なところ、私がセッションできる内容なのだろうか?と不安に思ったのです…。

 

が、

 

「いらっしゃるには何か意味があるはず!」と、セッションが始まるとすぐに開き直った自分にちょっと驚きましたびっくり

 

でもセッション中のことはあまりよく覚えていません…。

 

とても、スムーズに進んだ気がします。

 

そして、クライアントさんから伺った今回セッションにいらした目的をピンポイントに解消するようなキーワードやカードが次々に出て、それを伝えると彼女も時々涙を流されて…。

 

終わってみると、ここで必要な癒しが起こったことを実感する濃密な時間だったように思います。

 

一歩前に踏み出してみようと思えるようになったというご感想を、とてもとてもうれしく思いました笑い泣き笑い泣き

 

 

この時のセッション直後に、彼女から私へメッセージを頂いたのです。こちらの記事

 

セッションは、クライアントさんのエネルギーと私のエネルギーとが行っていることなんだなということを気づかされました…。

 

もちろん、クライアントさんご自身の意志あってこそなのは間違いありません!!

 

そして、セッションに来られる時にはすでに何をどう解決するのか決まっていて、私のところに「来させられてる」のは、本当なんだ…と思わずにはいられませんでした。

 

私には私のやるべきセッションがある…。

 

この想いを大切にしてやって行きます!

 

IHって本当に不思議で、本当にパワフルで、本当におもしろい虹虹虹

 

右差し11月のモニターセッションを受付中です

右差し12月(土日のみ先行募集)モニターセッションはこちらです

 

なんとなく受けた方がいいのではと思う方、どうぞ気軽に受けてみてください。

SSを受けたい方は、IHと合わせてどうぞラブラブ

 

Facebookページ作りました!いいね!してねニコニコ