SS健康法やっちゃいます | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

IHプラクティショナーのkumikichiです。

 

もうかなりの勢いで拡がっているので、

ご存知の方も多いと思いますが、SS健康法、伝授されてきましたキラキラキラキラ

 

 

SS健康法とは、

 

「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」を

 

「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が調整されて内臓全体をキュッと押し上げている状態」

に戻す技です。

 

簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法。

 

 

胃が正しい位置に戻ることで、血流が良くなったり、適量の食事が取れるようになったり、姿勢が良くなる、バストアップなど、健康な身体に自然に戻っていきます。

 

ダイエット目的のものではありませんが、自然と体重が減った方も多いそうですよ!

 

私は、普段少しの量しか食べられず、食べるとものすごくお腹が張って重くなり、体調自体がどよんとしてしまうのですが(典型的胃下垂です…)、

 

施術を受けてから、ランチに定食1人前ぺろっと食べても胃がまったく重くならず(もちろん満腹感はあります)、その後の腹持ちがよくて、夕方急にお腹がすいて仕事の能率が下がることがなくなりました!

はっきりいって身体がラクラブラブラブラブ

 

ボディ・マインド・スピリットは三位一体ですから、

身体からのアプローチでも、エネルギーがぐんと軽くなります音譜音譜

 

 

施術直後の写真公開しちゃいます…!

 

施術後に、施術前の写真を見て、わたしってこんなにポッコリお腹だったんだ…と愕然としましたうずまき

 

{0B030413-EA61-4B36-801A-2906B7E40B3E}

 

{501BB1B7-AC48-4C04-BB5C-D04AECD53D45}

 

 

わかりにくいかもしれないですが、

 

ほんの10分くらいの施術で、こんなにおなかすっきり照れ

 

バストアップもしているような。

 

そして、私は施術を受けている最中に、第三の目がムズムズ。

どうやら松果体も活性化しそうな、スゴイ施術なんだな、これが。

 

 

IHのセッションをご予約頂いている方でご希望の方がいらっしゃれば、もし時間があれば3,000円で施術させていただきますので、当日おっしゃってくださいねビックリマーク

 

右差しリーディング+IHモニターセッションを受付中です

 

気になった方、どうぞ気軽に受けてみてくださいね!