現在1歳9ヶ月👦🏻の僕。
一昨日に出た熱は一日で下がったものの
まだ咳が少しでてるからお家でゆっくりな土曜日☺︎☺︎

熱が出た日はまだ病院も休みの所が多くて。
電話しても予約でいっぱいだったりで本当に焦った..

30分待ちで診てもらえる病院が見つかってひとまず安心。
ヒヤヒヤする母とは裏腹に、病院に着いた頃には何故かめちゃくちゃ元気になる息子。笑

「え?!」ってなったけれど笑
顔色もすっかり良くなってホッと..
結果インフルでもアデノでもなく、ちょっとした風邪かな?とのこと。

お子の体調不良は生きた心地がしないな..
大事に至らず本当に良かった♡


最近はBRIOがお気に入り🚂..♩

踏み切りが大好きで走らせて鳴らしては一緒にカンカンカンカン😆

エンドレスでやってます笑


ストーカーのように母にひっつき虫なこの頃👦🏻

離れると「まま、だっこ!」とひたすらに笑


ワンオペあるあるかな?


自分がもう一人ほしい..と絶対に無理な願いが度々頭をよぎります。( 白目 )


休日に夫が寝かしつけようもんならギャン泣き。

抱っこも母に懇願。

嬉しい反面少し困ってる..😂🤏笑


こんな時期も今だけかと思うとまた頑張れる。

無理な時は無理だけども←

母も人間なのでね。たまには父ちゃんで我慢しておくれ。笑


そんな感じで今日もお疲れさまでした💐

明日も頑張りすぎずいきましょ〜〜!❤️