今日は夫との馴れ初めを…


と言ってもありきたりなものです!笑

どうかどうか、温かい目で見てやってください。



夫とは元々顔見知りだったのですが

喋ったことはなく…


そんな時、偶然ご飯屋さんで再会し


素敵な人だなぁと思っていたので

今しかない!と勇気をだして話掛けてみました。



私「私のこと覚えていますか?」


( 注意:そんなことは今までしたことがないです 笑 )



夫「覚えてますよ♪☺︎」


それがまた優しい話し方で…

キュンとしたのを覚えています。


それから偶然会えた日は


「素敵です」「かっこいいです」と

その時々に思ったことをストレートに伝えていました。


( 今思うと恐ろしく恥ずかしい…笑 )


夫は「冗談で言ってるんだろうなぁ」

と思っていたそうです。笑



それから私の方が変に意識してしまって

緊張して上手く話せなくなり…


( この時くらいから本当に気になっていたと思います* )



その空気が伝わったのか

夫も意識してくれるようになって。



一緒にご飯を食べに行ったり

一緒にジムに行ったりもしました。





優しいのはもちろん、ピュアで誠実で。


博識で尊敬できる夫にどんどん惹かれていき

すっかり好きになっていました。


( 何いってるんや、と書いていてツッコミたくなった← )


そして


お付き合いに発展することができて今に至ります。



告白もプロポーズも私から。

どんなシチュエーションで、どんな言葉を贈ったのかは

2人だけの秘密にさせてくださいね☺︎☺︎




お恥ずかしい&プライバシーもありますので

ざっくりですが…



なかなか肉食だなぁと書いていて。

結婚してるかどうかもさり気なく最初に聞きました☺︎

大切なことはまず最初に。笑



もちろん後にも先にも夫にだけです。


私の中でビビビ!この人だ!

と言うのが本能的にあったのかも知れません。


♡♡♡