よくメッセージを頂く
「old celineはどこで買えますか?」と言うご質問*

私が購入していたのは
今のエディスリマンがデザイナーを務める前で、
フィービーが作り出すcéline時代なんです。



もともとお洋服は大好きだったけれど、
ハイブランドにはそこまで興味がなかった私。


雑誌で見ていて可愛いなぁと思っていたものの
実際に手にとったことはなくて…


初めてcélineのお店に入ったとき
美しい…私もこんなバッグを持ってみたい!
と憧れの想いが溢れました。


上品で美しいcélineのバッグは、
カジュアルなスタイルを格段に女性らしくしてくれる。

滑らかな革も美しいフォルムも素敵で
主張しすぎないロゴにも上品さがあって…


なかでもクラシックボックスは
私の中ですごく思い入れのあるバッグ。


ずっと欲しかったものの、なかなか購入できず…

やっと手元に来たときは本当に嬉しかった。
1週間以上は眺めていた気がします。笑


クラシックボックスを買った時の高揚感と言うか、嬉しさと感激はもう味わえるものじゃないんだろうなって本当に思います。

なんなんでしょうか、あの気持ち。笑
女性ならわかってくれるはず。


もちろんラゲージもベルトバッグも大切な宝物。

フィービーが作り出すcélineの作品たちに
ずっとワクワクしていました。


いつshopを覗いてもキラキラしていて、
疲れているときは自然と元気になった。


これからもセリーヌは続いていくけれど
私にとって彼女のcélineはファッション人生を大きく変えてくれたように思います。

本当に出会えて良かった。
これからもずっとずっと大切にしていきたい。