ボム君主演、ロースクール完走!

なんか、すごい勢いで走りきってしまった(笑)

 

サスペンスものなので、事件内容はヒ・ミ・ツ🤫

ぜひぜひ、見てほしいので!

 

登場人物多くて、覚えるのに、一苦労。3話ぐらいまでを二回見た(笑)

しかも、法廷ものなので、字幕多くて一時停止の嵐(苦笑)

 

まず、主人公 ほんとはヤン教授 元やり手検事。いや、すべてにおいてキレもの教授。この人、敵にまわしたら絶対ダメな人だあせる

もう、講義が怖い・・・。ソクラテス式問答法を取り入れた、機関銃のように質問を繰り出してくる「ヤンクラテス式問答法」しかも、学生一人にロックオン😈

ターゲットになったカン・ソルAちゃん、途中で気分悪くなって🤢退場・・・

この講義、93hoも吐く。。。きっと

試験も鼻血出しながらだもん。。。すごいよこの子!!

 

ボム君目当てで見てるのに、気持ちはカン・ソルAちゃんにすっかり同化。

だって、まわりが頭良すぎるんだって汗

そんなカン・ソルAちゃんをそっと見守るジュニくん(ボム君)

何を聞いても答えが返ってくる、凄い人。さすが2次パス組。

こんなに見つめてるんだから、カン・ソルAちゃん、気が付こうよ😌

ま、事件は起こるは、留年しそうだわ、正直それどころじゃないよね...確かに。

 

登場人物、すべてに動機があり、すべての人に後ろめたい過去があり、抱えきれない過去があり....それらが、すべて絡み合って、最後に一つの路線へともつれ込んでいく展開は、見物!

 

ってか、みんな法律家なので、策略、戦略がすごいのなんの!

取り調べしてる刑事さんが、振り回されちゃって、しまいには気の毒になってくるあせる

何言っても反撃喰らうし、いいようにハメられるし...頭いい人の集団はある意味コワイ😅

 

二転三転しながら、法廷を舞台にきっちり話が進んでいくのはさすがです!

法廷シーンはヤン教授の一人舞台で圧巻!!

しかも、趣味でこんなツートンカラーの象のジクソーパズルさくさく作る人に誰が勝てる?いや、無理だって(笑)

 

ただの法廷ものじゃなくて、ロースクールってところが今回ミソ 🐾

ジュニ君たちの貴重な寮生活が見れちゃうもんね。

例えば、お部屋でドライヤーかけてるとか

食堂で夜食食べながら勉強してるとか

勉強中寝ちゃうとかね😍

なんか学生っぽくていいなぁ~って感じ。

ビハインドも仲よさそうで👍

ちなみに、イェスル役のコ・ユンジョンさんは還魂ナスク役でした!

途中まで全然気がつかなかったあせる

 

ボム君のスーツ姿も、オッパ(弟分なこと多いからね)してるとこもしっかり見ることできて、大満足でした!

ちなみに、このツーショット、大好きなのです!

ジュニ君&カン・ソルAちゃん、すごくいいコンビ💖

 

では、また 次の作品で!!