若干ネタバレあるかも!

 

BSで放送はじまったので、ついつい見てしまった(笑)

ドファン君ネタで「The King永遠の君主」のヨン&ウンソプ君より先に「マッドドック」あげる事になるとは😆

 

サスペンスなので、人間関係が重要ポイント!

ってことで相関図↓

ガンウ チーム長の元に同じ保険調査員としてミンジュン(ドファン君)が姿を現す。

これがまた、マッドドックチームと正反対の血も涙もない調査員あせる

ビル倒壊の調査で被害者のことを気にもしない素振りを見せるところに、みんなイラっむかっとくるわけね。

でも、ニコニコしてて、可愛いのよ。。。

ハリ選手と最初にあった時も「ご○○り!!」と叫んで机の上、上がるし(笑)

このあたり、ウンソプ君ぽいよねウインク

 

調査員同士として、マッドドックに絡んでくるミンジュン。実は、マッドドックチームそのものに接近するための、すべてはお芝居!

しかも、チーム長が妻子を失った飛行機事故の加害者である操縦士、キム・ボムジュンの弟だとあかすミンジュン😱

さすがのチーム長も、冷静ではいられませんガーン

 

しかし、何だかんだでちゃっかりチームに居座るミンジュン。

この、あたり、ミンジュンの可愛さの勝利なのか?(笑)

みな、嫌がってる割にはすっかり仲間っぽいんだけど。

 

舞い込む事件がすべてバラバラか?と思いきや、それそれが少しづつチーム長とミンジュンが心の傷として背負っている、あの飛行機事故へとつながっていく気配🤔

 

そんな中、やたら、絡むハリ選手とミンジュン

潜入捜査では部屋も一緒かい!?

これ、ラブラインに進む???ねぇ、ねぇ恋の矢

だって、ハリ選手の逆壁ドン!とかもあったし😆

無防備に上がったミンジュンの右手が可愛いんだが😍

しかも、ハリ選手がいる前で、この脱ぎっぷりのよさ!

ドファン君、以外と、脱ぐよね🫣

「私の国」のソノの時も脱いでたし。。。細身なのに意外と筋肉質💪

 

マッドドックチームを利用しているようで、案外チーム長にこき使われるミンジュン君。頭の良さをいかして博士として潜入!

白衣姿のドファン君↑

今回、毎回ドファン君の衣装が違ってて、ドファン君のファッションショーみたいになってる(笑)

 

この後のエピぐらいから、ミンジュン、チーム長ともに飛行機事故の真相を探っていることがわかってくるんだけど、ここでミンジュンの心の傷の深さがちょっとずつあらわに!

ドイツ国籍(これには理由があるんだけどあせる)のミンジュン君。お部屋ではチェンバロ演奏なんか聞いて、兄の事を言われても「なんとも思わない」ってふりしてますが、実は兄に捨てられた、裏切られたと思い、兄との最後の場面ですら、ヒョンと呼ぶことを拒否した弟!

 

あれ?この こじらせ弟、どっかで見たぞ?!

「九尾狐伝」のランちゃんじゃん!!

93hoは、よほど、兄が好きなのに「ヒョン」と呼べない弟に引き合う運命なのか?(笑)

 

しかし、お話は笑っていられないゾーンへ突入!

死んだはずの人間が生きていたり、真実だったはずの事が虚実に変貌したり、しかも

真相を追う側だったはずのミンジュン、マッドドックチームが追われる側に?!

 

あらたな手ががりを掴んだミンジュンが向かった先に、そっと忍び寄る黒い男!

え?え? この人、めっちゃ危ない人だったよねあせる

悪い予感しかしない93ho😱

ひぇ~っつ! やっぱりぃ!!

ミンジュン君、殺されかけてるよ😱😱

血まみれだよォ😱😱

「私の国」のソノも意外と血まみれだったし、↓

the kingのヨンも最後と血まみれだったし、スタッフさん、なんで、いつもドファン君、血まみれなんですかぁーーーっ😭

 

でも、そこはミンジュンの危険な状況を察したチーム長!

犯人の追跡を断念して、ミンジュン君を命がけで救出!カッコイイ、さすがチーム長👏👏👏

この時、ミンジュンが意識朦朧とした中で、チーム長が兄ちゃんにみえて「ヒョン・・・」ってつぶやくんだよね汗

ここでも、また泣く93ho泣くうさぎ

「ヒョン」ってワードは、もはや号泣ワードになっているのか?泣くうさぎ

そして、血だらけのミンジュンを即座に膝に抱きかかえるハリ選手。

わかるよ、わかるよ、その気持ち!

93hoもきっとそうする飛び出すハート

 

そして、エピの最後にとんでもない事実がビックリマーク

ミンジュンの兄、実は事故を起こしてなかった!!!

えっ-----っ!!大どんでん返し!!叫び

2年間、ずっと真相を追ってきたチーム長もこの事実にボロボロ汗

真実を知って、さらに自責の念が深くなっちゃったミンジュンもボロボロ汗

 

ならば、誰が何のために、あんなにも多くの人の命をたやすく奪ったのか?!

いや、いくら保険金目当てでも、人殺しすぎやろ?!😱

ちょっと怖くなる93ho・・・これ、サスペンス通りこしてホラーだわ😱

 

なんとか前に進もうとするチーム長とミンジュン。

ここでチーム長からミンジュンに手を組もうと提案が。

強がるミンジュンだけど、ここはチーム長の方が一枚上手飛び出すハート

きっとこの二つの時計がこれから鍵になるかも?

これから、二人の巻き返しが始まる!!!

 

ここで出演しているチータことチョ・ジェユン氏。実は「SAVE ME 君を守りたい」でもドファン君と共演してます。

こんな感じの悪役でしたがジェユン氏ってハンサムなんですよね~

 

これ、ビハインドビックリマーク

 

後半も目が離せない爆笑