ネタバレ注意です!

 

最終回に向かって伏線だらけの今回!

重要なワードがいっぱいです!

 

ランちゃんを大パニックに陥れ(笑)、イムギがジアちゃんから離れる方法を探ったヨン兄。

物語はラストスパート。

イムギの仕業に飛び出していくヨン兄。

その後ろ姿を見つめるランちゃん。

切ない。。。切なすぎる、その瞳!

そんな瞳で見つめられたら、キュン恋の矢ってなるじゃないかぁ!

ヨン兄がジアちゃんを600年待ったように、ランちゃんもヨン兄ちゃんを600年待ってたんだもん💧

 

ジアちゃんを送るようシンジュ君に頼まれたランちゃん。

この二人のツーショット、珍しいよね。

もう、天敵同士みたいな二人。

ヨン兄の取り合い状態😅 もはや、三角関係だわね。

ヒロインと立ち位置が同じって...ビックリマーク

相手が天敵(?)でも、やっぱりそっとジアちゃんの帰宅を見守るランちゃん。

ほんとは優しい子狐🦊

 

しかぁし!とうとうジアちゃんの身に危険が!

奪衣婆がとうとうジアちゃんの寿命に細工を! ってある意味、誰より危険なのは奪衣婆じゃん(苦笑)

でもね、でもね、またここで懸衣翁、登場!

おいしいとこ、もっていくわ~飛び出すハート

 

そして、ここからが大事よ、大事!

ランヨン兄弟のこのシーン

ヨン「ランァ、お前が必要なんだ。俺の最後の武器になってくれ。

   俺の身に何かあったら、お前が片をつけてくれ」

ラン「嫌だ。この世が滅びようが、あの女が死のうが俺には関係ない。

   俺は、ユリを奪い返してお前を救う」

世界滅亡よりもヨン兄が大切な弟ランちゃん。。。

この時点でヨン兄、全部ランちゃんに託しちゃってるじゃないかーっ!

3週目になると、ヨン兄....ひどいよぉ泣くうさぎってちょっと思う。。。。

でも、ヨン兄もランの優しさと強さを信じてるからこそ、すべてをランに託したんだよね。。。

この短い、会話の本当の重さは、きっとランヨン🦊兄弟にしかわからない。。。と思うえーん

 

そして、スオとのシーン。

ラン「いい子にはなれないな。。。」も印象的な台詞だったけど

やっぱ、これ↓

ランの背中に一つだけ残ったヒーローのシール。

手の届かない、見えないところにそっと残ったシンボル。

そうだよ。。。ランちゃん。。。

あなたが、みんなを救うヒーローだったのよぉ泣くうさぎ

もう、このあたりから、ヨン兄&ジアちゃんのラブエピは全く頭に入ってこない状態に(苦笑)

ランちゃんとヨン兄しか、心も体も受けつけないレベルにヒートUPメラメラ

 

そして、ランちゃんが動き出した!

ジアちゃんに刺客を差し向ける暴挙に!

ラン「(ヨン兄に)縁を切られるかもな。でも、死なれるよりはいい」

どこまで、ヨン兄が好きなん!ランちゃん泣くうさぎ

でも、そんな、あなたが好き。。。照れ

おまけ

このユリちゃんがめちゃ、可愛い!

「the king 永遠の君主」で ナリ/スンアの二役演じたヨンジちゃん。

実はスオ役の子役ちゃんも「the king 永遠の君主」に出てました。

しかも、ウ・ドファン君演じるチョ・ヨン(ここもヨンなのです)の子供の頃の設定💖

そして、ヨンジちゃん、ドファン君の恋人役でしたぁ飛び出すハート

 

次回、死ぬほど泣いたあのシーンがやってくる。。。

最後まで行き着けるかのかぁ、93hoえーん