ネタバレしてます!

 

ジアちゃんの両親を取り戻したランヨン🦊兄弟。

でも、93ho的に一番大きかったのは、ランちゃんの契約の呪縛が解けた事!

もう、この笑顔だもんラブ

 

きっと、ラン自身がヨン兄の自分に対する愛情や「お前を捨てたことない」っていう言葉を心から信じることができたからこそ、のこの笑顔だよね。

 

ユリちゃんにもじゃれついたりして、可愛いったらありゃしない 💖

 

5年前ユリちゃんを助けたランちゃん。

戦い方を教えたり

追いかけっこしたり(ランちゃんめっちゃ楽しそうに追いかけられてるの😍)

頭なでなでしたり照れ

めっちゃ可愛がってるやん照れ

 

ユリちゃんの保護者みたいに世話を焼いちゃうとこ、ヨン兄とそっくりだって気が付いてる? ランちゃん(笑)

 

師弟のような兄妹のようなこの二人の関係もとっても好きなんです。

雑誌でもタイアップの二人。

ビジュの圧がすごすぎる!!

 

ユリちゃん「the king永遠の君主」でナリ役をやっていた方で、なんと、ウ・ドファン君演じるヨン(そう!ヨンなのよ!)&ウンソプの恋人なんですラブ

「the king永遠の君主」とウ・ドファン君に関しては別枠でガッツリいきます!

 

つかの間の幸せの時間、一方、ヨン兄は。。。

千年生きた九尾狐の山神さえも緊張する、彼女の両親との初会食あせる

肝が据わってるジアちゃんが、このドラマ中、一番困ってるシーン(笑)

正直すぎるのも、罪だよ、ヨン兄ちゃん😅

 

でもね、でもね汗 

ランちゃんが幸せになると、すんごい勢いで倍ぐらいの不幸がやってくるのよっガーン

なんでなの?スタッフさん泣

 

イムギの策略によって、ランちゃんが瀕死の重傷にびっくり

ランちゃんを助けるためには、ランヨン🦊兄弟が奪取した ほうずきを使うしかない?!

ヨン「だめだ、あれは人の命だ」

 

前はヨンの山神としての正義感から出た言葉だと思ってた。

でも、かつて人の命を奪った弟ランを討伐しなければならなくなったヨン兄にとって

またランに人殺しの罪を重ねさせるわけにはいかない。。。って気持ちもあったのかなって泣くうさぎ

 

 

でね、二人きりになった時に、ヨン兄が餓鬼森のランの言葉をフラッシュバックしてるんです泣

ラン「…怖いのは…捨てられること…母さんにも捨てられた…そして、お前にも…捨てられた…」

 

ヨン兄、あの時はじめて、自分が弟を見捨てたと本気で思っててずっと傷つき苦しんでたんだと認識したんじゃないかなと思う。

ヨン兄にとっても、それはショックな事実だったんだよね泣くうさぎ

 

だから、この言葉に繋がっていくんだよね。。。ヨン兄のランへの思い。。。

ヨン「お前を見捨てたりしない。おれは絶対お前を助ける」

 

この🦊兄弟、どこまでも情が深い😭😭😭

 

そして、93hoは思うのです。

 

敵も味方もドラマ見てる我々も、ヨン兄の最大の弱点は、彼の最愛の弟だってこと!わかってます 😅

きっと、わかってないのは、ランちゃんだけのような気がする…💧

だって、ヒロインより狙われる回数多いんだよ(苦笑)

いろんな意味で、愛されすぎ汗うさぎ

 

そして、ジアちゃんはイムギと対決! 

この娘、本当に強いわ。

しかも、

ウエスト、細っ!!

 

おまけ

来世出入国管理事務局が出てくると、必ずランの指名手配写真を探してしまう(笑)

実はひそかな楽しみになってます飛び出すハート

 

 

そんなワケで(どんなワケ?)、また次回エピで!🦊