ランヨン🦊兄弟がシリアス路線なら、シンジュ&ユリちゃん🦊カプはほのぼの路線

ヨン兄宅で、ちゃっかりプロポーズするシンジュ💖

こんなにお料理上手な旦那なら、いいよね~ユリちゃん。

 

 

ラン同様、両親を返す交換条件にヨンを差し出せとせまられたジアちゃん。

悩んだ末、ヨン兄にすべてをかけることに。

2人で散歩する間、話題はなぜか「人魚姫」の童話。

そう、これ2st九尾狐伝1938 で、登場するヨヒちゃんの伏線じゃないのか?!

イムギと戦う決意への流れだと最初は思ってたけど、それにしては、人魚姫のくだりが長すぎるなぁって思ったんだよね~

 

この時点で種まきしてるのか、この話を拾って1938にヨヒちゃんが登場したのか、どっちにしても、九尾狐伝スタッフさん、すごいです。

 

イムギと戦う決意を固めたヨンジア。なんと奪衣婆のところへ直談判。

この前はランが来たし、奪衣婆姉さん、人気者❤️‍(違うか笑

奪衣婆の前でも、物おじしないジアちゃん。さすがヨン兄が選んだお方。強いわ~。

 

ここでまた1938ネタ。 これ、ムヨン君のことですよね?

 

いろんな魅力と伏線とお宝映像が、ぎゅーっと詰まったこのep

最後に感じたのはこれ↓

この二人、アップになればなるほど美しくなるのは、どうして??

恐るべし魅惑の🦊兄弟😍😍😍