下谷祭り祭りの季節が、やってまいりました下谷祭りに参加です土曜の夜は、雨の中でも担いでo(^▽^)o日曜は、お天気が良かったで良かったわо(ж>▽<)y ☆終わってからの、飲み飲みで(笑)何故かの組体操。みんな酔っぱらいめっちゃ楽しかったよんヾ(@^▽^@)ノ
キャラ弁めっちゃ眠い~今日は、ひーが学校の霧ヶ峰オリエンテーリングです。2泊3日で行ってきます♪お弁当が必要だと言う事を、昨日気づいて...チビにキャラ弁を作ってあげたから、私も!!って事で。なめこと、くまもん?!のコラボ弁当(笑)ちと、くまもんがシュールな感じかしら??食べる頃には、めちゃめちゃになってるんやない?まっ、いいけど。チビも実家へ行ってるし、我が家は静かです。もう一眠りして、掃除するかにゃ。