photo:01


浅草寺内で、ためしてガッテン
ロケしてたよ。



iPhoneからの投稿
祭りの季節が、やってまいりましたニコニコ
下谷祭りに参加です音譜

土曜の夜は、雨の中でも担いでo(^▽^)o
日曜は、お天気が良かったで良かったわо(ж>▽<)y ☆


$nanaの気まぐれブログ

終わってからの、飲み飲みで(笑)

何故かの組体操。
みんな酔っぱらいアップ

$nanaの気まぐれブログ

めっちゃ楽しかったよんヾ(@^▽^@)ノ


$nanaの気まぐれブログ
めっちゃ眠い~

今日は、ひーが学校の霧ヶ峰オリエンテーリングです。
2泊3日で行ってきます♪

お弁当が必要だと言う事を、昨日気づいて...
チビにキャラ弁を作ってあげたから、私も!!って事で。

なめこと、くまもん?!のコラボ弁当(笑)
ちと、くまもんがシュールな感じかしら??

食べる頃には、めちゃめちゃになってるんやない?
まっ、いいけど。

チビも実家へ行ってるし、我が家は静かです。
もう一眠りして、掃除するかにゃ。

$nanaの気まぐれブログ