ハロー(´∀`)ノ  kUmiですさそり座

見に来てくれてありがとぉブルーハーツ

 

 

またまたアメブロの企画的なのやってみるグー

あなたの推しソングを教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

推しソングピンク音符

いーーーっぱいあるけど、ココ半年は聴いてる曲があって、ソレをご紹介ウインク

2020年3月30日に解散しちゃったハロー!プロジェクトのアイドル「こぶしファクトリー」の『スタートライン』って曲カラオケ

ハロプロってアイドルだけど歌が上手くて聴いてて気持ち良いんだよね乙女のトキメキ

この曲は詞も前向きだし曲調も明るくてkUmi好み飛び出すハート聴いてて飽きないラブ

 

 

続いて、、、

本日のTRY去年の夏、やり残したことを思い返そう

去年の夏やり残した事、、、特に無いなぁにやりあせる

強いて言えば、野外でLIVE予定だったけど、コロナのせいで無くなってしまった事かなぁ。。。

でも結局配信LIVEに切り替えたから、練習してた曲達は演奏出来たから、ソコまで不満足でも無いウシシそしてメンバーとも打ち上げって感じで楽しく飲め生ビールたしね!客が全然居ない居酒屋さんでグッ

 

 

4/21の事。

朝起きて体温計ったら37.9℃だったので、まず仕事行くのは断念した。今の職場になってから初の欠勤えーん

でも”発熱”ナンテ言ったら、やれPCRしろだの騒ぎ立てるのが目に見えてて、kUmiが休むって事以外の多大な迷惑をかける事になる

なので”珍しく頭痛が酷い、でも熱は無い”って事で休んだ。

タイミング良く!?父が入院なので疲れが出てしまったかな、と思ってくれたようだウシシ

 

熱は若干有るもののお腹は減るので、朝ご飯はちゃんと食べて、薬飲んで寝た。

体感?!もそんなに酷く無かったから、父には「午後行けたら行くね」ってメールしてた。

 

寝て起きたら、とっても体と気分が軽くて、熱計ってみたら36.4℃おーっ!キラキラ

父に「熱下がったから14時頃行くね」って手紙

 

入院時に持って行かなきゃいけない書類を忘れてたから届けなくちゃいけない&短い靴下が欲しいという要望があったので、届けに行った走る人

 

病院入り口の体温計るヤツでブブーバツレッドってなったらどうしようって思いつつ行ったけど、全然35.8℃だったアセアセ

 

院内ドコでも面会不可って貼り紙がしてあったんだけど、実際は入院している階まで行くことが出来て、インターホンでナースセンター的なトコに連絡すると、看護師さんと一緒に本人も来て会えるし、物の授受も出来る。時間は一瞬だけどねアセアセ

手術翌日なのに歩いて来て元気そうな父を見て安堵ほっこり

 

我が家にあった体温計が寿命のようで、点滅表示してたのダッシュ

なので帰り足に新しいモノをゲットふんわり風船星

980円のをレジに出したら店員さんに「計測に5分~10分かかりますが宜しいですか?」と言われた。

なので「長いですかね?」と聞くと「隣のだと20秒です」と言われたので、見に行った。

隣の隣のモノが同じく20秒で明るい表示とあったのでそっちにした乙女のトキメキ

プラス1000円位ではあったけど、元々買い替えようと思ってたし予算内だし急ぎで欲しかったのでヨシウインク

快適デス合格

 

 

 

 

 

父が入院した病院の周りはお店がいっぱいあって、その他お買い物もしたんだけど、その事はまた後日書くねニコラブラブ

 

 

今日で4月が終わり。

皆さんはどんな4月だったかな???

 

kUmiは予定外にあっという間だったえーん

ホントはもっと色んな事する予定だったのになぁ。。。

 

 

 

カバー写真、去年位から、なんとなく?ちょっと拘ってて、、、

先月は和菓子にしてて、今月はkUmiが住む宮城県の美味しいものにしてましたキラキラ

 

そんな今月の最終日はコレ下差し

萩の月

萩の咲き乱れる宮城野の空にぽっかり浮かぶ名月をかたどった銘菓・萩の月。
1979年昭和54年)9月から菓匠三全宮城県仙台市)が販売している、まろやかでやさしい風味のオリジナルカスタードクリームをたっぷり使い、ふんわりとしたカステラで包んだお菓子。。常温のまま食べる方法の他、冷蔵庫冷やしてから食べる方法や、松任谷由実が絶賛する冷凍庫で半ば凍らせアイスクリームのようにして食べる方法も著名である。このため、模倣品の中にはあらかじめ凍らせた状態で売られているものもある。逆に、温かい状態では中のカスタードクリームが軟化し、常温のそれより舌触りが良くて美味しいとサンドウィッチマン熊田曜子や浅井宏祐らが絶賛している[4]

仙台の代表でもあるお菓子。

他県の類似品も食べた事があるけどナンカ違うんだよね。

凍らせて、半溶け位で食べても美味しいスター少しだけ温めると、出来立て感を味わえるもぐもぐアップ←気がする。。。

でもやっぱそのまま常温が本来の美味しさを堪能出来ると思うなぁラブラブ

甘すぎないのに、癖になるカスタードクリームと、ふんわりとした食感は1個2個じゃ理解できないと思うイヒ

 

 

 

 

 

 

来月のカバー写真は何にしようかなオーナメント

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねさそり座

笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにブルーハーツ