どもども(´∀`)ノ  kUmiですヒヨコ

見に来てくれてありがとっグリーンハート

 

 

昨日の祝日はのんびりと過ごせたかな???

kUmiは超のーーーーーんびりと過ごしたよほっこり

休みの日の過ごし方に4タイプくらいあるんだけど、その中のタイプ2ウシシ笑い

 

まぁ詳細はきっといつか書くかもウインク

 

 

 

 

今月初めくらいに、音楽友達計4人で飲み生ビールに行ったんだ。

 

3件ハシゴしたんだけどwその2件目で頼んだ食べ物が、生まれて初めて食べて超美味しかったの笑い泣き

 

それが下差し

セリの天ぷらキラキラ

 

セリは大好きだからどんな形式?!でも食べてきたけど、初めて天ぷらと出会ってソッコー頼んだ。

4人居たけど、気にせず2個なやつw

 

いやいやいやいや、セリは何しても美味いおーっ!びっくりマーク

 

ココのお店、若者でも気軽に入れる感じの安い居酒屋サンなんだけど、、、にしてはクオリティ高いものがあって嬉しかったウシシラブラブ

 

 

セリ鍋で食べる根っこも美味しいし、ただ茹でたお浸しも美味しい。

うどんとかに入れたら一気にグレードアップしちゃうよねビックリマーク

 

あぁ食べたいえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kUmiのオススメ流れ星ブログ記事 

 

地震などの夢を書き残し、当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです、というスズさんのブログです。

 

不覚にも、、、父上が3回目を接種予防接種してしまったぐすん

接種券が届いてしまい、「まだ日にちは決まって無いけど予約したよ」という父上。。。

kUmiは「必要ない」って言ったんだけど「ただだし」という父上。

ただより怖いものはない」といった。

その後、接種券の入った封筒をちょっとだけ陰に置いてた。

きっと、打ちたいけど、kUmiが打つことを反対している事が分かったのだろう。

 

ふと見た時、テーブルの上のメモ帳に日時が書かれてた。

予約完了したな、、、と思ったぼけー

 

父上は4月に入院&手術予定で、その時に自分はとんで(病状が急変し死に至るヤツ)死ぬんだと言ってた。

だから「ワクチン打たなきゃ大丈夫だって」って言った。

何度か繰り返した。

 

しかし、父上には響かなかった。。。

もっと会話が必要だったな。。。

 

きっとね、周りの友人達とも、3回目はいつだ等の話になってたんだろうね。

実際そういう電話してるのも聞いたし。。。

 

そして今日「注射予防接種してきたよ」と事後報告。。。

とりあえずは何ともないらしい。

直後に何かが起きないのかもね、高齢者は。。。

 

今後どうなってゆくかは、また記載していきます。。。

 

 

もう打ってしまうだろうと思い、その後どうしたら良いかを調べてて出会ったブログがスズさんのブログ。

 

 

明日にでも重曹を買ってきて、こっそり父上の味噌汁等に入れていきたいと思いますイヒ

 

 

 

 

 

なんか、腑に落ちない感じの仕事だけど、、、明日行けば休みだしkUmiなりに頑張ろうかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねヒヨコ

今日も明日も

  笑顔いっぱい&Happyに

          過ごせますようにグリーンハート

 

 

★*゚*☆kUmi推し☆*゚*★

楽天市場
餅入りどら焼2種詰合せ6個入り【仙台名物 和菓子 お菓子 和スイーツ ギフト 贈り物 お土産 どら焼 詰合せ ずんだ 小倉 こだま アソート商品 どらやき 贈答用 返礼品 宮城県 お取り寄せスイーツ 内祝い 就職祝い 退職祝い 】
1,320円