どもども(´∀`)ノ  kUmiです宇宙人

見に来てくれてありがとっピンクハート

 

 

 

いつかも書いた事があって、、

上差しあったウインク

地味に?!心に引っかかる事。。。

 

 

エレベーターでの乗り合いの件。

 

 

kUmiの個人的な思いとしては、、、

エレベーター庫内のメインボタン前に位置付けた人が、最後まで開ボタンを押して最終で降りる人っていうのが理想で最善だと思ってるの。

扉から近いし、開くボタンを離しても扉にぶつかる事はまずないだろう。

 

 

先日居合わせたエレベーターでの事。。。

 

乗組員は、女性×4(kUmi含む) 爺さん×1

乗った順に書くと、、、メインボタン前に女1、その後ろにkUmi、kUmiの反対角に女2、真ん中位に女3、メインボタン反対側に爺さん。

 

身長は170無い位で、衣服も合わせてボテっとした感じの爺さん。

しかも、シュっと前を向いて乗る感じじゃなく、扉側を左に壁にもたれかかって足を放ってる感じ。

 

少し酔っぱらってるのかなぁ、、、って雰囲気も出してた真顔

 

2階→1階なので、すぐ着いた。

 

まず爺さんが降りるのが全員の希望デレデレ だと思う。

メインボタンの人もを押してくれてたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら爺さん体勢変えず「どうぞどうぞ」って滝汗

 

となると、メインボタンの女1さんが降りないと、出口が塞がれた感じになってしまうので、慌てて降りてくれた。

なのでkUmiが担当を受け継いだニヤニヤ

 

女2、3さんも慌てて降りて、kUmiも降りた。

kUmiが降りる時は誰もを押して無いし、それに乗りたい人も待ってた。

なので、降りながら、一度手で扉をガンって開いた。

 

爺さんが降りたかは不明。

なぜ、どうぞどうぞなのさチーン

ならボタン押せしムキー

ってかまず、体勢戻せしムキームキームキー

 

 

 

って事がありまちたビックリマーク

一瞬の共同生活!?難しいモンだねアセアセ

 

 

 

読書は得意じゃないんだけど、最近はホントよくブログを読んでるの。ジャンルも色々とスター
そんな中でステキだなぁって思うブログの記事をご紹介飛び出すハート

 

今までも何回かご紹介してきたけど、ちょっコーナー化してみまーすウインク

  kUmiのオススメ流れ星ブログ記事

発達障害を抱えたご夫婦のブログです。

奥様はASDを抱えた優しくて癒される絵を描かれる画家さんで、旦那さんはADHDを抱えてるけどイケメンで努力家な方。

とても良い関係が築けていて素敵だなぁって思うご夫婦が、ブログ開設1年記念で載せていた記事が素敵でしたラブラブ

ぜひ見てみてくださいウインク

 

 

コーナー化記念にもう1つご紹介音符

 

テレビなどのメディアでは放送されない、現在起きている真実を伝え、更にそれも踏まえ、前向きにポジティブに生きていきましょう!と声を上げてくださっているブロガーさんクラッカー

どう思うかは個人の自由ですが、kUmiの想いとしては、、、一度この記事を読んで、一旦立ち止まって、一瞬で良いから過去と未来を見直してみてほしいなって思うウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が祝日っていうのは、3回目位??

まだ慣れない感はあるものの、土日祝休みな仕事の人は超丁度良いよねアップと思うのはkUmiだけ!?

 

明日が祝日でお休みの方は有意義に過ごしてねデレデレ

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとね宇宙人

今日も明日も笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにピンクハート