どもども(´∀`)ノ  kUmiです黒猫

見に来てくれてありがとっグリーンハーツ

 

 

 

 

kUmiは年初めに、毎年30個くらいの目標をたてるの。

ココ4~5年やってるかなぁ。

 

30個っていうとえっ!?って思うかもしれないんだけど、超劇的些細な内容なの笑

些細なっていうか緩いっていうかイヒ

例えば、、、笑顔を多く とか音譜

 

 

去年掲げた目標で月1でカラオケカラオケ行くってたてたけど、達成出来なかったものの1つ。

kUmiは人前で歌う事は辞めたけど、歌う事がずっと大好きなのね。

なので今年は去年の目標を少し緩めて、1人カラオケにいっぱい行く、歌のレベルを取り戻すっていう2つにしたニコ

 

って事で、先月1度ヒトカラカラオケ行ったよ。

仕事帰りに職場から一番近い場所にて。

 

去年果たせなかったしぐすんと思って、今月もこないだ行ってきたよウシシ

 

歌う事大好きだし、自分の歌がどの位の感じかってだいたい解ってるんだけど、去年含め数年歌う事から距離を置いてたから(わざとじゃくなんとなく汗)、先月含め酷いなと今回も実感えーん

こんなんじゃないビックリマーク(ハズ)

 

って事で超自己満足だけど、過去の自分の自己満レベルまで取り戻せるように最低月1でカラオケ行こうと思いまするウインク

 

 

アメブロの企画的なのを発見目してトライアップ

おすすめのねこグッズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

猫は飼った事が無いけど、親戚の家に居て遊んだりしてるし、最近テレビ等で見たり、最寄り駅に居る野良猫が可愛すぎて、超飼いたいって思ってるラブ

でも、、、ペット不可なマンションなのでアレですが。。。えーん

 

ネコグッズっていっぱいあって、どれもこれも可愛いよねラブ

kUmiが持ってるネコグッズでお気に入りなのは下差し

大切なお友達から誕生日プレゼントにいただいたもので、超長年愛用中ぶちゅー

キーボードクリーナー。

 

 

 

 

 

 

 

タオルハンカチもネコの可愛いの持ってるーウシシ

ネコグッズってガチで可愛くて、癒されるよねドキドキ

ネコグッズで可愛くて欲しいな、と思ってるものご紹介下差し

 

使ってないコンセントのカバーを買おうと見てたら、カワイイのあってトキメキスター

 

 

誰も見てないかもしれないけど、さりげない可愛さで自分癒ししたい音符

 

 

ホワイトデーのお返しにも良いかも!?お揃いだけどギチギチしてなくて良いよねキラキラ

 

 

通勤電車で見かけてトキメイタハート目立たなくても可愛さに日々癒されちゃう飛び出すハート

 

 

ほぼ毎日使っちゃうエコバッグ。日々の生活でのさり気ない癒しって大切二重丸

 

 

冬季オリンピックあと数日なのかな!?

見てると、kUmiなんかの悩みはちっぽけすぎるな、と自己嫌悪ぼけー

 

フィギュアスケートの坂本花識選手の演技、超鳥肌モンで感動しました乙女のトキメキ

そして彼女の持ち味の笑顔にも、癒されたハート

若いのにすごいなーって尊敬。

 

カーリングも期待だねアップ

 

スピードスケートの高木菜那選手。

今回はきっと腑に落ちない結果なのかもしれないけど、kUmiは女は顔だと思ってるのでw今回の参加選手で一番カワイイ選手だなって思ってるラブ

↑ナンノ励みにもナラナイ!?(笑)

 

後日、北京オリンピックの好み顔面選手ベスト3とかしちゃおっかなーウシシ

 

 

 

なんかココ数日色々あって、ココロが疲れ気味だけど、、、

kUmiらしく明るくパワフルに頑張るぞイヒ音譜

 

 

最後まで読んでくれてありがとね黒猫

今日も明日も

 笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにグリーンハーツ