ハロー(´∀`)ノ  kUmiですやぎ座

見に来てくれてありがとぉハート

 

 

 

2月だからまだまだ雪雪降るね。

昨日も雪雪の結晶だったんだけど、夕方けっこう降ってて、そんな中近くのスーパーへお買い物行ったんだ。

昨日の雪雪の結晶は、みずみず!?しくて、サっと掃っただけじゃとれない感じ。

 

買い物の帰り、木に着いた雪と、そのすぐ脇の街灯がなんか良いなぁって思って写真とってみた。

片手に傘傘と、買い物したものが入ったエコバッグ下げつつで、不格好だったけど、誰もいなかったのでヨシニコニコ

 

みずみずしい雪だったから、今朝はゴリッゴリネガティブ

滑らない歩きあしで、転ばずクリアOK

 

 

kUmiは4年に一度(オリンピックかよ汗)、12月~2月に高熱を出しがちなの煽り

その都度近所の病院病院に行ってた。

 

9年位前だったかなー。

予定!?通り(前回から4年ぶり←オリンピックかよあせる)高熱が出たの。

 

39℃超えだから、病院では当たり前にインフルの検査をするの←毎度ダウン

そして検査結果が出るまで、その病院の裏口?社員通用口?みたいな、エアコンの温かさが届かないドア前に追いやられ、マスク強制予防

 

検査結果はインフルでは無いシャバに出た感じで他の患者と同じ扱いに急展開スル真顔

 

 

この時治ったのに、翌週また9℃まではいかないけど8.7℃位の高熱が出て魂が抜ける同じ病院へ行ったDASH!

 

もちろんびっくりマーク

インフル検査→マスクさせられ予防寒い裏口のドア前→インフルじゃない→シャバに出る

 

先週もやったフルコース爆笑ピリピリ

 

っていうしんどいメニューをこなした事があった。

 

この当時だからコロナも無かったし、有ってもインフル。

だがインフルでもなくシャバに出る。。。

発熱後、汗かくように水分取りつつ暖かくしてひたすら寝る

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3×2日位 で元に戻る。

モヤモヤしつつも、まぁ4年に1回位だから来たなー、耐えるかーって感じだった。

 

そもそも発熱ってなんなんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今、またこの高熱が出たらめんどくさい事になる真顔と思ってたらステキなブログ記事に出会えたニコニコ飛び出すハート

上差し良かったら見てみてにっこり

 

更に、その中で紹介されていた記事下差しも勉強になったので良かったら見てみて昇天

 

とりま、体が戦をし強くなってゆくって感じなんだよね。

悪いことではない昇天飛び出すハート

 

この記事を読んでからは高熱出してないけど、次また高熱出したら病院へ行くのは、惨めな思いをする&無駄遣いをするから、止めようっとにっこり

頑張ってポカリ的なのを手に入れて飲んで寝て発汗させようよだれ

 

 

 

 

今病院行ったら、絶対って言っていい位コロナ判定をされて、周りに迷惑をかけるだけびっくりマーク

 

今はむやみに病院行かないのが良いかもしれないね。

もちろん症状にもよるけども。。。

 

 

冬季オリンピック見てる???

 

kUmiはそんな関心は無かったけど、大好きなフィギュアスケートがあるから、ちょっとだけ、過去より見てる凝視

 

坂本花織選手に今回は注目してるし応援してるラブラブ

どんな思いを抱えてるのかは全く分からないんだけども、彼女の笑顔ってとっても元気もらえる飛び出すハート

 

もちろんメダルとってほしいけど、それよりも自分自身が満足出来る演技をしてほしいなーって思ってる。

明日頑張ってねニコニコドキドキ

 

 

 

この季節欠かせないハンドクリーム。

どうせなら良い香りが良いよねぇよだれ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとねやぎ座

 今日も明日も

   笑顔いっぱい&Happyに過ごせますようにハート