こんばんは(´∀`)ノ kUmiですうずまきキャンディ

 

 

イメージとしてはクッキーとかキャンディー。

そして、お返しなはずなのに大々的では無いなって感じがするホワイトデーふんわり風船ハート

 

デパートとかでも、バレンタインデーは催物会場が高級チョコだとかのチョコ屋等で溢れる。

なのに一か月後のホワイトデーってそんな事も無くない?

kUmiの意識が弱いだけ???キョロキョロ

 

 

 

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
そして、ホワイトデーで貰ったものって印象が薄い(笑)
 
ま、コレは覚えてないkUmiが悪いんだろうね口笛
 
 
印象が強いもといえば、、、
それは小学生にまで遡りまして、、、キョロキョロ
 
 
 
 
好きだからとかじゃなくて、当たり前な感覚であげたバレンタイン。
 
幼馴染の同級生男子へ。
親同士が仲良くて、ランドセルもお揃いの色違い。
(当時は男子は黒、女子は赤だったもんで汗)
 
 
そんな友達に当たり前であげてた。
 
ちなみに、誕生日プレゼントはあげた事が無いw
 
 
その友達の父がケーキショートケーキ屋さんで働いてた。
パティシエってやつ。
 
そのケーキ屋さんスイーツは今でもあって、美味しいと評判で地元に根付いたステキなお店。
支店を出すことも無く、ね。
 
kUmiの誕生日のケーキバースデーケーキはソコで買ってた。

 

 

 

 

 
 
なので、ホワイトデーはソコのクッキーが当たり前で貰えた照れ
 
味は今でも覚えてる。
最近行ってないけど、きっと今買っても変わらないんだろうなぁ。。。
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくれてありがとねうずまきキャンディ