こんばんは(´∀`)ノ  kUmiですピエロ

 

 

ミニチュアグッズの魅力

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ミニチュアって凄いよね!!
 
ガチャガチャで、けっこう色んなミニチュアがあったりするよねクラッカー
 
とりあえず、一番最近でガチャガチャで手に入れたのが下矢印
大きさの参考の為にリップを隣接してみたグッド!

マーチング楽器?だかのガチャがあって、やったら小太鼓だった!

 

ベルリラとかもあって超可愛かった爆  笑

    下差し下差し下差し

【コンプリート】演奏しよう!マーチング楽器マスコットBC ★全5種セット

 

 

ミニチュアって、小さいのにソコソコ細かいトコまでちゃんと出来てて、ホント凄いと思うおねがい

 

kUmiにゃ作れんあせる

たぶん、イーーーームキーってなる(笑)

 

 

 

他にも米粒大の大きさで何か作っちゃう人とか居るさ?

それはもう、尊敬の域だよねラブ

 

 

 

 

 

【在庫品】JAZZ MINIATURE COLLECTION 3.0 全5種フルコンプ ガチャ カプセル ジャズ ミニチュア

 

 

 

 

ピエロ最後まで読んでくれてありがとねっピエロ