あれよあれよという間に世間が変わっちゃったね。。。

震災以降少し穏やかだったかな、、、と思ったんだけど、今はそうでもないね。。。

 

皆さん元気に過ごしてますか???

 

 

ワタクシはピカピカに元気で健康です!!!

 

 

けど、仕事が忙しくて、在宅でもなく、変わらず職場に出勤しての仕事。

 

会社的に通勤時も仕事中もマスク必須。

食堂的場所は35分しか使えず、一列MAX4人な感じ。その変わり食堂的場所以外な自席でも、昼食可。

とはいえ、匂いとか気になるから自席で昼食者は少ない。。。

職場の扉入るとアルコール消毒必須で置いてある。

最近ジェルタイプがあって、なめくじ気分(笑)

 

世間の流れとは別件で、従業員が増えたので、ロッカーが全員分間に合わずの私服出勤に変わった。

私服とは言え、独自だけどもオフィスカジュアル。

まぁ、こぎれいな感じ。

とりまほぼほぼ持ってない。。。。。

ギリギリいけるかってモノでしのいで、少しづつ買って。

 

 

色々と短時間で激変しつつ。

 

 

 

互いに互いを思い合い行動して、早い収束をみんなで目指しましょ。

 

止まない雨は無い。