2007年の練習も無事終了しました! | MAKING THE ROAD

2007年の練習も無事終了しました!

「元気ですかぁぁぁぁぁ?!」

私は元気です。

元気があれば大晦日まで頑張れる!!


って事で無事に2007年の練習が終了しました。

今日は、スッキリした感じで練習終わって良かったです!

明日からOFFです。

1月3日から練習開始です!!

お餅の食べすぎに注意ですよぉぉぉ!(俺も)

我がクラスの標準記録に到達しないと九州カップ出しませんぞ!

自己管理をするのも大事な事です!

しっかり動いててねぇぇぇぇぇ





=大晦日の過ごし方=

今からテレビの番人です。

何を見ようかなぁ?!

夜は格闘技? 紅白? ガキ使い?

年末年始はお笑いに限るかぁぁぁ?!




最後に・・・

今年もいろんな事がありました。 

いろんな人が私を支えてくれたと思います!

来年は更なる壁が来ると思いますが、みなさんお力をお貸しください!!

今年もありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします。。





以上

今年最後のブログでした!!